人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2018年 02月 06日
ゴロゴロ激しすぎて・・・
仲良く寝たいが・・・ 
その爆音みたいな〝ゴロゴロ”
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09433526.jpg

何とかならないのか?




俺ガス(サバトラの猫) 
猫はゴロゴロ喉を鳴らす
飼い主が側に来るだけで
機嫌がいいと〝ゴロゴロ♪”
実は自分の意思に関係なく
一種本能なのでは?と思う時がある

寒いこの時期、巨漢が時には〝良いカイロ”になる
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09493512.jpg

左わき腹が熱いくらいだ
ただし、巨漢ビーコンの〝ゴロゴロ”が問題
はっきり言って〝爆音!” 
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09502603.jpg
向き合ってなんか寝られやしない
眠いビーコンは、俺にくっついてきた
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09511298.jpg
くっつくのは問題ない 
でも・・・ 
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09522836.jpg
〝ゴロゴロ”の爆音が俺の眠気を妨害する

そっと顔を見ようとしたが
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09523950.jpg
やっぱりそのうるささに耐えられず 
反射的に顔をそらせてしまう
ビーコンは悪気があって爆音を鳴らしているわけではない
わかっている
ゴロゴロ激しすぎて・・・_b0166128_09540105.jpg
でも、本気で〝眠られない!”


by fujiki-seki | 2018-02-06 09:58 | ペットⅤ
<< 俺の自由を奪うのは? 園田隼選手、給水無しの激走教え... >>