人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2018年 01月 31日
俺の上に乗るのやめて!
俺ガス(サバトラの猫)
俺の上に乗るのやめて!_c0198481_10020777.jpg
寒い日が続く中、
俺はおコタは避けている
なぜなら、病気のはずのわびが
ちょっぴり元気が出て来て
以前のように俺に猫パンチを送ってくるから・・・

しぶしぶ俺専用のベッドで静かに寝る






いつものように夢の中だった時・・・

何か体が重い!
もしかしたら、金縛りってやつか?
いやいや、亡きにゃんこ達の霊なのか?

ふと現実が現れた
俺の上に乗るのやめて!_c0198481_10034545.jpg
俺の上に若猫ビーコンが乗っかっていた


ビーコンは5.5Kの巨漢だったが、
カリカリを変えてから、好みじゃなくなったようで
食が細くなったようで、今は5K

俺の上に乗るのやめて!_c0198481_10041742.jpg
でも、3Kしかない俺の上に5Kはキツイ!
単に思いだけではない
その自慢のゴモラ張りのシッポで 
俺の上に乗るのやめて!_c0198481_10051144.jpg
俺の顔を叩く!
いつ俺から降りてくれるのだろう?
横に余裕があるのにな~
わざわざ俺の上に
俺の上に乗るのやめて!_c0198481_10055035.jpg
乗らなくても・・・

by fujiki-seki | 2018-01-31 10:07 | ペットⅤ
<< ベッドの片隅で・・・ JR東海とJR北海道、同じJR... >>