人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 11月 24日
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!
銀の義手義足が唸る
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_09514975.jpg

そこには改造パンドン!




俺ガス(サバトラの猫)
昨日、川崎の地に
ゴース星人の飼い猫ならぬ
飼い怪獣〝パンドン”が来ると聞き
俺は飼い主夫婦と共に
その川崎の地へ・・・

訪問怪獣・パンドンは、ウルトラセブン(48話)に左手と右足を切断されたのち、
飼い主ゴース星人が改造して、左手と右足は銀の義手、義足となった
それまでのマーくん(ロッテのマスコット)のような動きと違って、
ロボット的なパワーを感じさせる動きになる
 
名シーン(かな?)・・・セブンの放ったアイスラッガーを改造してない方の手でナイスキャッチ!


そんな改造パンドンが楽しみで♪
この日だけでなく、25日の土曜日も改造パンドンがやってくると・・・
パンドン見たさの怪獣酒場ファンは、分散?

2順目もかなり前の方に並ぶこととなった
あえて並んでいたい日
だって・・・

パンドン店外訪問が目的の一つでもあるから♪

そんなこんなで店内から
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_09580798.jpg

大きな〝レッド”が現れた!
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_09582425.jpg
偶然チラシを見ていた少年が一瞬固まる
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_09583528.jpg
パンドン何気に一緒にチラシを・・・
近づくパンドン  
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_09592798.jpg
デカすぎ~!
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10002387.jpg
その歩行に歓声が上がる
ある程度の列のおかげで、
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10005177.jpg
なんとか全身を眺めていられた
最後まで行って 
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10020232.jpg
巨体を唸らせ(?)向きを変えようと・・・
そして再び
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10024968.jpg
豪快な歩行を見せつけながら戻って来た
ただ豪快に歩んで・・・と思った瞬間 
暴れたー! 
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10054193.jpg
倒されたポールを必死に立て直そうとしていたダダ店員さん&付き人のお兄さん
と、その隙に少年の悲鳴!
付き添いのお兄さんが振り返ると 
パンドンが少年を捕まえに行って、大暴れ!
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10060172.jpg
お兄さんガチで少年を助けに走る!

その行いが半端じゃなく
きっちり怪獣していたため、
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10074921.jpg
その迫力に少年救われた後も引きつった笑顔で〝固まったまま”
お兄さんが謝っている間 
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10082879.jpg
パンドン何事もなかったように立っていた
そして入り口を破壊する勢いで
怪獣酒場 川崎店 店外で改造パンドン大暴れ!_b0166128_10094377.jpg
店内へ消えて行った改造パンドン

怪獣らしい大暴れに、余韻がいっぱいの店外廊下だった

入店を待つ間、お店が用意してくれた椅子に座り
膝にはこれまたお店が用意してくれた〝ひざ掛け”を♪
怪獣酒場・川崎店の魅力は、優しい心配りと
枠にハマらない、お客様側に立った考え方

待ち時間はあっという間に過ぎ入店
次回につづく・・・

by fujiki-seki | 2017-11-24 10:22 | 怪獣酒場探検記
<< 怪獣酒場 川崎店 そろそろ忘年... 下半身が寒すぎて辛い >>