ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 11月 14日
詰め詰めして~
肉の塊が 
b0166128_10335070.jpg

俺の進路をふさいでる!




俺ガス(サバトラの猫)
俺の冬用ベッド
一緒に寝ていたビーコンに追い出され・・・

しかし、諦めない俺!

若猫ビーコンは、
b0166128_10283583.jpg

俺の冬用ベッドを占領し

b0166128_10284673.jpg
毛づくろいなんかし始めた


晩秋と初冬の行き来する空気は
やはり老体には厳しい
当然暖かさを求めるが、
できれば慣れ親しむ自分のベッドが一番だ

俺は勇気を持って突っ込んでみた!
b0166128_10285305.jpg
ビーコンは俺の頭をナメナメ
しかし、横を譲る気はもうとうないらしい
とりあえず、出ている下半身くらいは
b0166128_10300403.jpg
何が何でも入りたい
b0166128_10311280.jpg
右上のわずかな隙間に突っ込もうと試みた俺!
しかし、
b0166128_10322795.jpg
そこには〝肉”がギュウギュウにハマって進めず

こんな時こそ・・・
b0166128_10351697.jpg
『バキ~、どうしたらいい~?』

と、カメラを構えていた飼い主バキに
目で熱く訴える

すると、すぐカメラを置き
ビーコンを横長に半分空間を作ってくれた
b0166128_10364498.jpg

空いた半分に進んでみた
寝ようとしたら 
b0166128_10373370.jpg
前が壁になっていた

飼い主バキの声が聞こえた
『お尻撮ってもね~』
と・・・すると再びバキの手が俺たちの向きを変えた

やはり壁に向かって寝るのは不安
仲良く顔を出して寝ることにした 
b0166128_10411721.jpg
俺たち♪

[PR]
by fujiki-seki | 2017-11-14 10:43 | ペットⅤ | Comments(0)
<< 「第3回さいたま国際マラソン」お土産 弾力あるあったか敷き布団♪ >>