ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 11月 12日
下敷きの俺・・・誰か助けて!
サバトラの俺は 
b0166128_08170886.jpg

どこにいるでしょう~か?




俺ガス(サバトラの猫)
b0166128_08375744.jpg

17歳の俺は、日に日に痩せて
現在3Kちょっとかな?

俺は、キャリーケースをベッドにしている

先日、飼い主バキが出かける際
若猫ビーコンの名を呼んで探していた

なかなか見つからず、俺のもとに来ながら
『ガス~、ビーコン知らな・・・』
と、言いかけたが、すぐに
『なんだ、いるじゃん♪』
と・・・そこにビーコンがいるという事は
俺は?
飼い主バキ、慌てて
『がす~、がすぅ~』
と、大声で俺を探し回る

しばらくして何かに気付いたかのように
俺のベッドを覗く
『あんたここに居たんだ~♪
仲良いじゃん』

と、喜び勇んで写真撮り始めた
b0166128_08182974.jpg
見りゃわかるだろ~
仲がいいのではなく、俺が寝ていた上に勝手にこやつが乗っかって来たのだ!
返事したかったけど、こやつが俺の上に乗って動けない状況に気づけよ
写真なんか撮ってないで
なんとかしろよ、

b0166128_08190312.jpg
俺の上の〝肉ー!”
言っておくが、皮と骨の3Kちょいの俺の上に、
5.5Kのお肉が乗っかっているのだ
2ℓのペットボトル2本半以上なんだぞ~


カメラ片手に笑っていた飼い主バキが
『がす~、生きてる~?(笑)』
と、冗談のつもりで声をかけて来たが
動かないのではなく、動けない俺だと感じ取り
慌ててカメラを置いた飼い主バキ
俺の上の〝肉の塊”を横にずらしてくれた
『下手したら死んじゃうとこだったね!』
と、少々本気で心配していた
b0166128_08222826.jpg
再び、生きていた俺を撮る

動かされたビーコンは、居心地悪かったようで
もじもじしながら、
b0166128_08233786.jpg
いつしか、また下半身を俺の上に乗っけて来た
飼い主バキは気付かないで写真を撮り続ける
b0166128_08241696.jpg
俺の上に乗っかってるぞー!
気づけよバキ~

心の中で叫んでいると
やっと異変に気づいた飼い主バキが
俺とビーコンを左右に分けて伸ばした

肉の塊から解放され、
ついでに横に大きな湯たんぽを置かれたようで
b0166128_08263963.jpg
これで仲良く寝られそうだ♪




[PR]
by fujiki-seki | 2017-11-12 08:44 | ペットⅤ | Comments(0)
<< 弾力あるあったか敷き布団♪ 冬バージョンか?俺のベッド >>