人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 10月 24日
強引極右猫
5Kの肉の固まりがわびにのしかかる
強引極右猫_b0166128_09455064.jpg

大丈夫か、わびー!



俺ガス(サバトラの猫)
強引極右猫_b0166128_09365676.jpg
俺は平和主義者だが・・・
我が家には、猫界の極右と言っていい猫がいる 
控えめで小柄な初老猫わびのベッドを横取り
強引極右猫_b0166128_09374030.jpg
ふてぶてしく陣取る極右猫ビーコン

ただし、そんな極右猫だって生理現象には襲われる
なにか落ち着かず、
強引極右猫_b0166128_09391012.jpg
トイレを見つめて・・・
結局トイレへGo!

その足でカリカリを食して、その後お水を・・・

クッションが空になっていれば
当然初老わびがそっと戻る
そして静かに寝ていたのだったが・・・

気付いた時には3Kもない初老わびの小さな体の上には  
強引極右猫_b0166128_09453997.jpg
5K以上の肉の固まりが乗っていた
しばらくそのままだったが、やはりわびは苦しかったのだろう
そっとクッションから離れた 
何事もなかったように
強引極右猫_b0166128_09460743.jpg
体勢整えたビーコン

飼い主が隣に猫用クッションを置くと、
強引極右猫_b0166128_09524926.jpg
しぶしぶその上に乗った初老わび

強引極右猫_b0166128_09511523.jpg
わびは諦めと睡魔で眠りに沈む中、
強引極右猫_b0166128_09543288.jpg
お肉がもぞもぞ動き始めたぞ~
そんな姿を見ながら、
飼い主が
『起きるんだったら、わびに譲ってやってよ』
と・・・ 
人な話なんかまったく受け入れないやつ! 
ガンとして動かない 
強引極右猫_b0166128_09561730.jpg
我が家の極右猫ビーコン


by fujiki-seki | 2017-10-24 10:01 | ペットⅤ
<< 実りの秋 勝つ猫は勝つ責任を伴うんだ b... >>