人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 21日
超小規模夜景を楽しみながら・・・
超小規模夜景を楽しみながら・・・_b0166128_20311639.jpg
夜風を楽しみながら・・・




俺ガス(サバトラの猫)
今年の夏もあっという間に過ぎ・・・

先日夏終了かと思いきや、
わずかに夏っぽさがぶり返した日があった

今年の夏、ベランダで夜風を楽しんだ日は少なかった気がする

ちょっと涼しげな風が心地よい

そんな俺の気持ちを汲んでか 
飼い主がご飯をベランダに持って来てくれた

超小規模な夜景をバックに 
超小規模夜景を楽しみながら・・・_b0166128_20323542.jpg

お食事タイム♪
お腹も落ち着き 
超小規模夜景を楽しみながら・・・_b0166128_20333077.jpg
さあどうしようか~?

せっかくだからここで夜風を感じ 
超小規模夜景を楽しみながら・・・_b0166128_20341429.jpg
夜景を楽しもうと・・・

ちょうどいい季節って、実はほんのわずかな気がする
そのほんのわずかなひと時 
しばらく部屋に戻らず 
超小規模夜景を楽しみながら・・・_b0166128_20360597.jpg
ゆっくり味わうことにした

by fujiki-seki | 2017-09-21 08:00 | ペットⅤ
<< 三者三様、俺はモンプチ わびが好きなのに・・・気持ち伝わらず >>