ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 19日
この猫、凶暴につき!
ビーコンの獲物 
b0166128_09520854.jpg

初老わび


俺ガス(サバトラの猫)
ここ最近、突然吠えるように鳴きだすと
俺に飼い主から苦情がきた
しかし、俺には身に覚えがあるような無いような・・・
すると飼い主から
『豊田議員ばりのすっとぼけ!』
と言われてしまった
だが、俺は相手の心を痛めつけるような
〝死ね”だの〝ハゲー”だのと暴言ははかない

あっ、そう言えば・・・
暴言は履かないが、暴力で押さえ込もうとする猫はいる
若猫ビーコンって2歳のキジトラの雌




俺と箱に興味を持っていたビーコンだったが
ほとんど動きのない俺
b0166128_09371602.jpg

時間と共に飽きて来たらしい


するとターゲットは初老わびへと・・・
俺の前から消えたと思った瞬間
b0166128_09382653.jpg
わびの悲鳴が轟く

飼い主がすかさず
『あっ、ビーコン、やめなさい』
と・・・ 
b0166128_09385694.jpg
やめるわけがない
飼い主が、珍しくわびを助けようと・・・
b0166128_09403444.jpg
スーッとわびから離れるも
b0166128_09412093.jpg
改めて態勢整え
b0166128_09414366.jpg
再び突撃!

飼い主の『コラー!』の声と共に
悪役プロレスラーによく見る  
〝ロープロープ!”状態で
b0166128_09435502.jpg

すかさず離れるビーコン
再びの
b0166128_09465541.jpg
覆いかぶさり攻撃!

そしてその場を去ったのは
たまりかねた初老わびだった

残されたビーコン勝利?  
いや、本当は仲良くしたいのに、 
b0166128_09483628.jpg
その仕方を知らないだけなのかも・・・

つづく

[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-19 10:07 | ペットⅤ | Comments(0)
<< わびが好きなのに・・・気持ち伝わらず アシックスの空箱からちょっと手... >>