ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 17日
アシックスの空箱と猫じゃらしと俺と・・・
アシックス空箱入りの俺の前に
b0166128_10125259.jpg

猫じゃらしが現れた




俺ガス(サバトラの猫)
飼い主おにゃじがRUNすると
いつもそこにはシューズの空箱
9月に入ると、その機会が頻繁になる

残されたランニングシューズの空箱は
なぜかこの俺に 
b0166128_10040997.jpg
ぴったり♪
飼い主バキが、箱邪が魔だと言って
箱ごと移動 
b0166128_10051186.jpg
俺は落ち着かず毛づくろい
なぜなら、
b0166128_10053723.jpg
ウルウロするやつがいつから・・・
この箱は譲れない! 
b0166128_10070532.jpg
すかさず臭いをつける俺

凶暴ビーコンが俺の周りをうろつく
b0166128_10080672.jpg
寝ると襲われそうで・・・ 
b0166128_10092623.jpg
目を離せやしにゃい!

ひたすら俺の様子を見ていただけの飼い主が
『そろそろ遊ぼうか~♪』
と・・・俺とか?
b0166128_10114851.jpg
飼い主が猫じゃらしを俺の目の前に

b0166128_10153530.jpg
ユルユル目の前で俺色の猫じゃらしが揺れている

そして
b0166128_10162029.jpg
徐々に視線と同じ高さに来た

老猫になると、目も悪くなる
目の前に動くものがあると 
b0166128_10170121.jpg
本能でパクッ!
だからと言って、体を起こしてまで
b0166128_10171684.jpg
追う気はにゃい!

再び飼い主が上から猫じゃらしを垂らしてきた
b0166128_10182245.jpg
俺の頭に当たっている
上に猫じゃらし  
b0166128_10180968.jpg
ついクンクン♪
でもこれ以上身を乗り出す気はない
ふたたび
b0166128_10200823.jpg
俺のおでこに猫じゃらし
b0166128_10205168.jpg
クンクンするだけにとどまる俺

そんな俺を見ながら
『手ぐらい出せば~』
と呆れた声で飼い主が言っていた
そう言われ、
b0166128_10235347.jpg
(箱に上手くハマって寝ていたのに・・・ 
起こしたの飼い主バキじゃないか~)

とちょっとイラっときた俺だった

[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-17 10:26 | ペットⅤ | Comments(0)
<< アシックスの空箱からちょっと手... わびのベッドを占領した奴は誰だ!? >>