ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 12日
積極的行動の俺
ちょっと背中が蒸し暑いけど・・・ 
b0166128_09534843.jpg

俺にくっつくビーコン♪



俺ガス(サバトラの猫)
俺は猫も人間も嫌ではないが
過去に居た我が家の猫や、
現在同居の初老わびは
猫が嫌いな猫ばかりだった
しかし・・・
野良猫に子、若猫ビーコンは猫を嫌がらない
だから、俺と一緒に居ても嫌がらない
17歳にして、自らを猫と悟る俺

ビーコンが寝ている姿に
b0166128_09561682.jpg
飼い主がカメラを向けていた

まさか俺が・・・  
b0166128_09572702.jpg
ビーコンの側へ♪

飼い主が
『変なとこ通過して行かないでよ~』
と・・・  

b0166128_09575014.jpg
通過なんかしやしない!  
b0166128_09580112.jpg
ここで止まってみた♪
飼い主すかさず
『何で止まるのよ~!』
と文句言うも、
b0166128_09582766.jpg
聞く気なし

b0166128_09592681.jpg
ビーコンが顔をあげる

やっぱり嫌なのかな~、
b0166128_10005590.jpg
俺のこと・・・

ビーコンは嫌がるどころか
なんと
b0166128_10010894.jpg
俺の背に顔を埋めようとしていた

まだ寒い時期ではない
しばらくすると背が蒸し暑くなってきた
が、 
b0166128_10032512.jpg
俺、我慢できる♪
そのまま俺は俺で寝りゃあ良かったのかもしれないが
つい、顔を覗きたくなって  
b0166128_10050410.jpg

ビーコンに顔を向けてしまった
案の定、ビーコンは俺のもとから離れた

b0166128_10063336.jpg
顔を向けたから?
それとも蒸し暑くなったから?

ビーコンは、
b0166128_10064442.jpg
いつものように広がって寝ていた



[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-12 10:11 | ペットⅤ | Comments(0)
<< 鳴かずに意思表示 大雑把な毛づくろい? >>