ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 08月 13日
怪獣酒場 川崎 お盆の時期の集まり♪
奥に飾られている六そうの屏風は、
b0166128_08475358.jpg

相変わらず芸術的である

俺ガス(サバトラの猫)
飼い主おにゃじの友人たちと、
お盆休みを利用して
〝お食事会”
5人だったので、予約
並んで待つことなく入店





入店の際は、
b0166128_08454343.jpg
ジャミラの真実の口でチェック
ジャミラの真実の口の右隣に、
いつも置いてある『シーボーズ』がお留守?

そう、只今お盆の時期
b0166128_08472195.jpg
シーボーズが怪獣たちを供養する時期でもある


予約の席はお座敷も
b0166128_08473591.jpg
初めて座る真ん中奥のテーブル

天井に 
b0166128_08490480.jpg
シーボーズの絵も発見♪
お通しの箸置き 
b0166128_08514169.jpg
消された時間・狙われた街
マックス号応答せよ・魔の山へ飛べ・V3から来た男

カンパイ後・・・
わが家定番おすすめ鶏料理から 
b0166128_08555412.jpg
鶏とたっぷり野菜の鉄板生姜焼き

そして目にも楽しい鶏料理 
b0166128_08573938.jpg
バードンがやってきて 
b0166128_08575874.jpg

怪しい液体が賭けられた後、
b0166128_08581481.jpg

ファイヤー! 
b0166128_08594578.jpg
バードンの炎で火の海に
レッド・ホット・チリ・チキン

無難なおつまみも、実は山葵味のマヨが大人向け 
b0166128_09103415.jpg
フライドポテト~山葵マヨ添え~

麺好きメンズ用 

b0166128_09210386.jpg
熱々とんこつ皿うどん


ちょっとおつまみ 
b0166128_09252319.jpg
ぶたりめ

Hくんこのところ、アルコールなし生活  
そんなHくん、可愛いドリンクで楽しむ

b0166128_09272200.jpg

青色発泡怪獣アボラスの「発泡ブルーシトラス」


只今怪獣酒場もお盆  
毎年この時期に会える怪獣 
b0166128_09273991.jpg
シーボーズ
お話の中でも、凶暴性0の切なくも愛おしくなる怪獣である
(次回その模様を)

楽しいシーボーズタイムの後は、
再びお食事タイム
実は見た目だけじゃない味もOKメニュー
b0166128_09292968.jpg
ペガッサ星人のダークゾーン~海鮮イカ墨やきそば~

飼い主おにゃじがAくんとさいたまマラソン参加の約束をしていた
そしたら、ランナーメニュー行かなくっちゃ!と・・・ 
b0166128_09332233.jpg
若鶏から揚げ

b0166128_09362170.jpg
お盆ならではの怪獣酒場を堪能し、
飼い主と友人たちはそのままカラオケ屋さんへ向かった

[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-13 09:38 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
<< 怪獣酒場 川崎 今年の祭壇は木... 俺たちのこと、そっとしておいて・・・ >>