ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 08月 10日
扇風機の空箱の中で悪戦苦闘
俺のお尻の辺りが 
b0166128_18340398.jpg

なんか暑苦しい



俺ガス(サバトラの猫)
b0166128_18342663.jpg
先日、初老わび専門の扇風機を購入
その際、置きっぱなしになった空箱に入ってみた

広いが高さが浅く、
本能的に安心できる空間である

このところ暑い日が続く
飼い主は、そんな箱の中の俺に
空箱全体が何となく涼しくなるようにと
凍らしたペットボトルを入れてくれる

このところ、そんな空間で、
若猫ビーコンも一緒に過ごす

ただ・・・
夢か現実か? 俺のお尻に当たりが無性に暑い気がするが 
b0166128_18374620.jpg
錯覚かにゃ?
そこだけ気温が異様に高い気がする
夢でもなく、錯覚でもなかった
若猫ビーコンが爆睡して 
b0166128_18391934.jpg
俺のお尻にべったりくっついているのだ

少々離れようと避けたけど、
b0166128_18412595.jpg
ますます引っ付いてくる
その籠る暑さの解消は・・・頭をひねって 
b0166128_18431171.jpg
冷え冷えペットボトルを枕にして寝ることにした
でも、
b0166128_18435826.jpg
この体勢で落ち着いて寝るって、
b0166128_18445774.jpg
いかに大変か・・・
我慢するしかないか~

[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-10 08:00 | ペットⅤ | Comments(0)
<< 今日はバキの姪の結婚式 怪獣酒場 川崎 カウンターの怪獣たち >>