ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 07月 04日
愛するアイスノン♪
俺のお気に入りのアイスノン♪
b0166128_09230723.jpg

間接的冷たさが好きだ




俺ガス(サバトラの猫)
今朝、曇っているのに蒸し暑い
九州には台風が来ているとか・・・

暑い季節になると
タオルに巻かれ 
b0166128_09204310.jpg
俺の頭に置かれるのは 
b0166128_09210881.jpg
大好きなアイスノン♪

優しい冷たさが
b0166128_09213902.jpg
眠りを誘う

そっと頭を下ろし、
b0166128_09260794.jpg
その優しい冷たさに溶け込んで・・・



[PR]
by fujiki-seki | 2017-07-04 09:30 | ペットⅤ | Comments(2)
Commented at 2017-07-04 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 俺ガス at 2017-07-07 10:01 x
非コメ〝S"さん、急に猛暑到来!って感じですニャン

政界からの目まぐるしくも腹立たしさを越し、
情けない情報がわんさと入ってきて、
ロッテの勝敗が可愛く見える今日この頃です

> 社会人野球都市対抗南関東予選・・・
JFE東はまた本大会隔年出場のジンクスを破る事ができず、ベテラン野手陣引退の影響と逆に投手陣は幸松さんや中林さんが軸でまだ世代交代がうまくいかずにスコアの点差以上に差がありました。かずさは2年連続で投手がプロ入りし投手陣のやりくりに苦労して、一方野手陣は逆に2年前の予選とメンバーがほとんど変わらず、こちらも世代交代がうまくいかず敗退しました。プロでも世代交代に苦しんでいるチームがあり、逆に学生野球のように入学・卒業で入れ替わる訳ではないので難しい問題ですが、秋以降及び来年の予選に向けて頑張ってほしいです。

非コメも、上記もったいないので記載させていただきました♪

>都市対抗本大会もあと10日

そうなんですよね~
俺やわびの体調次第ですが、
一日だけでも行けたらにゃ~と思っております

東海地区だけでなく、関東近辺の〝補強選手”からなる
また違ったチームが見られるような気がして
楽しみです、特に日通は補強選手によって強そうなチームに♪

>ガスさんベッドにいるより、シーツの上にいる方がイキイキしていますね(笑)
 
そうにゃんです、最近ベッドで寝ていると、
急な襲撃があるので、なかなか落ち着いていられず・・・
結局逃げ場のあるベッドにしてます

ムチムチビーコン暑苦しくて・・・

Sさんも、熱中症にはお気をつけてくださいにゃん♪
<< 若猫ビーコン、アイスノン体験 投票行かないなら、俺にその票を! >>