人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 07月 03日
投票行かないなら、俺にその票を!
俺ガス(サバトラの猫)
投票行かないなら、俺にその票を!_b0166128_22511604.jpg

昨日は東京都議選だった




都民ファースト快勝も、
自民の敗因を〝国政が”と言っていた
飼い主バキはそれに対し
〝違う!”
と・・・

飼い主バキは自民党に入れなかった
なぜなら、
豊洲移転に賛成していたのは当時の自民党議員
99%を越える談合なんて、刑事事件だろう~と
自民都議をやりながら
豊洲市場に携わる企業の役員に
名を連ねているなんておかしいと・・・

ただただ飼い主バキは、
国政ではなく、桝添基知事時代までの自民都議への不満から
自民には投票しなかっただけだと言う

ちなみに投票権のない俺は、
投票率は少なくとも75%は行ってほしかった
人間はなぜ投票の権利を平等に得られているのに
投票に行かないのだろう?
俺が代わりに行っていいのなら
行きたい!
投票行かないなら、俺にその票を!_b0166128_22513438.jpg
そう思った昨夜だった・・・


by fujiki-seki | 2017-07-03 08:00 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< 愛するアイスノン♪ 東京都議選 投票所に行ってきた >>