ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 06月 19日
それは凶器だ、振り回すにゃ!
可愛いように見えて、
b0166128_19580484.jpg

実は・・・ってやつ!



俺ガス(サバトラの猫)
b0166128_20070492.jpg
17歳の老猫


我が家には1歳8ヶ月の若猫がいる
名はビーコン
たまに可愛く見えることがあるも、
飼い主曰く『それ、錯覚だよ』という
確かに、直接接触すると、はっきりと感じる
b0166128_20014069.jpg
こやつ、曲者!

俺専用のベットに寝ていたら、
若猫ビーコンが無理やり侵入してきた
ただ、痩せ細った俺にとっては、
窮屈すぎることはないと、
b0166128_20000629.jpg
横半分を譲ってやったのだが、
b0166128_20040975.jpg
ビーコンのシッポが~

突然凶器にに変身!
b0166128_20052793.jpg
俺の顔を〝バシンバシン”叩きまくる

やっと落ち着いたかと思っても
いつその凶器で叩きつけてくる・・・
b0166128_20064843.jpg
正直、寝らんない!!!


[PR]
by fujiki-seki | 2017-06-19 09:00 | ペットⅤ | Comments(3)
Commented at 2017-06-19 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 俺ガス at 2017-06-22 08:18 x
非コメ〝S"さん、返信遅れてごめんちゃいです
そして、いつもありがとうございます♪

大雨大変だったのでは?

都市対抗予選の東海地区は、
何となく、
(本選より凄い戦いなのでは)
と想像つきます

我が家では、補強選手で大盛り上がりしております♪
<< 怪獣酒場 新橋店 アルコールが... 怪獣酒場 川崎店 夢見るレッドキング >>