人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 05月 25日
恐怖のプレゼント?
俺の後ろに 
恐怖のプレゼント?_b0166128_09435290.jpg

誰かいる?



俺ガス(サバトラの猫)
恐怖のプレゼント?_b0166128_09403862.jpg
17歳の老猫
17歳ともなると、日々淡々と過ごす
若き時代には確かに多くのものに
興味を持っていた・・・はずだったが。

我が家の若猫ビーコンは、
若さの勢いありあまり
ストレスと寂しさが溜まっているようだった
飼い主も何となく感じていたようで、
ある日〝ビーコンにプレゼント”を用意

キジトラ柄の猫?
恐怖のプレゼント?_b0166128_09510447.jpg
いや、ぬいぐるみだった

飼い主は、ビーコンが喜んでくれるかと思っていたが
そうは上手くいかないのが世の常

早速ビーコン距離を取りながら様子を覗う
その後、猫好きなのに
全く仲良くしようとせず
それどころか、攻撃しまくるではないか!
気に入らなかったのだろうか?
それとも恐怖心からか?

飼い主が諦めた時・・・
そっと後ろから攻撃を仕掛けるビーコン
恐怖のプレゼント?_b0166128_09511638.jpg
卑怯な手を使う
その後もしつこくぬいぐるみを襲うビーコン

呆れた飼い主は、ぬいぐるみが可愛そうに思い
おもむろに俺の方に持ってきた
そして・・・
 
恐怖のプレゼント?_b0166128_09530440.jpg
 ん?

恐怖のプレゼント?_b0166128_09520420.jpg
俺の後ろに入れたろ~?


一連のビーコンとぬいぐるみの様子を眺めていた俺だが、
若さの違いなのだろう、
恐怖のプレゼント?_b0166128_09515273.jpg

全く興味なし!
これが大人になった寂しさか?

攻撃しまくって興奮していたはずのビーコンは
真剣に戦っていたのかもしれない

視野から消えた敵(?)に安心したのか
ホッとした寝顔で
恐怖のプレゼント?_b0166128_09565772.jpg
スヤスヤ・・・



by fujiki-seki | 2017-05-25 10:05 | ペットⅤ
<< 我を通さず、ルールを守ろう! 罰にボランティアとは・・・ >>