人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 05月 21日
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10240190.jpg
凶暴なんだぞー!
 

俺ガス(サバトラの猫)
今日は、新橋・怪獣酒場開店日♪


昨日、川崎の怪獣酒場へ
飼い主夫婦がお出かけ。




2順目に入れたらいいな~と思いながら
川崎駅に到着したのは4時15分

すでに店外にそこそこの列
何とか2順目は大丈夫そう♪

この日は、凶暴怪獣〝アーストロン”の訪問日
楽しみには楽しみだったが、
ウルトラ好きの飼い主おにゃじ曰く
『何せ他の怪獣とは違い
ストーリー性が薄目・・・』
とか。
あえて見つけるなら、第1話の怪獣♪

期待しすぎも良くないと、
ある意味貴重な怪獣ととらえることにした。

4時半、出て来た~♪ 
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10045051.jpg

凶暴怪獣アーストロン

怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10182529.jpg
徐々に近づく凶暴怪獣
凶暴なのである、お話上は!
凶暴なのである、ゴジラ似だから?
凶暴なのである、きっと・・・
凶暴怪獣にビビるお客
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10183946.jpg
・・・などいるわけがない


嬉しい悲鳴に、時折聞こえる〝可愛い♪”のセリフ

一応、
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10201091.jpg
凶暴らしいぞー!



怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10211070.jpg
一旦一番後ろに行き、
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10251488.jpg
こちらを振り向く凶暴と言われる怪獣

凶暴性を演出しようと身構えると
お客さんに『握手してもらえるんですか~?』と言われた凶暴怪獣
意表を突かれたのか、それともシャイなのか? 
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10290407.jpg
(一応凶暴怪獣だけどいいの?)と戸惑っていた時 
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10291837.jpg
付き添いのお兄さんの手がサーッと〝どうぞ”という動きを見せた

一気に〝凶暴”から解き放たれたアーストロン
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10330946.jpg
握手をしてもらっているお客さんの笑顔と言ったら♪

一人一人への丁寧な握手に、
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10342044.jpg
待っている地球人たちはワクワク隠しきれず・・・
飼い主もカメラを下し、握手する手をなぜか服で拭いて待っていた
その手はむっちりしたゴジラを思わせる重量感とふっくら感(?)

握手を終えた飼い主は、
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10395279.jpg
再びカメラをあげる
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10401487.jpg
凶暴性の抜けた優しい握手は、
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10402626.jpg
ずっとずっと続く

自然に差し出す手?前脚?が 
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10430435.jpg
なぜか紳士的

すっかり凶暴がどこかへ行ってしまったアーストロンの印象
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10481753.jpg
その背のつくりもなかなかのものだと感心♪

丁寧な握手のためか、大きい印象が薄れるも
いざお店の入り口になった時 大きい体だったことを思い出す
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10520357.jpg
アーストロンは一旦立ち止まり 
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10524651.jpg
考える!
 
そして大きい怪獣の〝見せ場”でもある  
大きい体で一生懸命小さくしゃがんでくぐって行く♪
怪獣酒場 本当にアーストロンて凶暴?_b0166128_10530157.jpg
可愛いシーンが去り際に見られるのである


アーストロンが去り、飼い主たちは
ただただ入店が待ち遠しそうだった

つづく・・・

by fujiki-seki | 2017-05-21 11:00 | 怪獣酒場探検記
<< 怪獣酒場(川崎店) 新橋開店前... 老猫の暑さ&便秘対策 >>