ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 05月 17日
俺の〝癒し”の仕事も、時には・・・
俺の仕事は〝癒し”  
b0166128_08355093.jpg

何か問題でも?




俺ガス(サバトラの猫)
b0166128_08341484.jpg

俺はよぼよぼの老猫だが、
日々
〝飼い主を癒す”
という仕事に勤しんでいる

しかし、飼い主たちが出かける前の
〝癒しの仕事”
については、飼い主たちにとって邪魔になるという

出かける際、飼い主たちは5分の猶予をつくる

なぜなら・・・

出がけに俺を見る
そして、飼い主の口から発せられる
b0166128_08370500.jpg
〝やる気無くす~♪”

という言葉

俺は何も邪魔してないのだが・・・ 
俺を見て、なかなか出かけようとしない飼い主

そしてそのまま俺も元へ近づき
b0166128_08375026.jpg

〝でがけに見たくな~い♪”

と言いながら、俺の体を触りまくる

さっさと出かけてほしいのだが・・・

俺、愛されているのか 
b0166128_08381667.jpg

それとも邪魔なのか?


飼い主の居ない時間が、
俺にとって大切な
b0166128_08383372.jpg
プライベートタイム♪

[PR]
by fujiki-seki | 2017-05-17 09:00 | ペットⅤ | Comments(0)
<< ネットで国会観戦? スピード感の違い >>