人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 04月 26日
そろそろ我が家に慣れたかな?
心から日差しを楽しんでいるよう♪  
そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10072187.jpg
初老猫わびの日向ぼっこ
元飼い主さんへの思い、
薄れて来たかな?




俺ガス(サバトラの猫)
今日は朝から太陽の姿はない
俺は日向ぼっこが好き
今日の空は残念に思う半面、
たまの雨は、お外のニャンコには生にかかわる大切なもの
そう思いながら・・・

昨日は強い日差しが差し込んでいた
俺はあったか日差しの下 
そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10080629.jpg
じっと初夏の日差しを楽しむ俺♪

初老猫わびも、日差しが好き
我が家にくる前から、
迎えに来ぬ飼い主さんをいつもマンションの玄関付近で
日向ぼっこをしながら待っていた

我が家の狭いベランダで遠くを見つめるわび
いつも外に向かって悲しそうな声で鳴く
ご近所さんから虐待を心配されたほどの悲しい声で・・・

でも、昨日は違った
そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10093598.jpg
静かに、そして穏やかに、
そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10094634.jpg
気の合わぬビーコンが来ても見向きもせず

そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10100485.jpg
ゆっくり猫寝スタイルで日差しを浴びて

ほんの少しかもしれないが、
そろそろ我が家に慣れたかな?_b0166128_10101651.jpg
我が家のにゃんこになってきたのかな?




by fujiki-seki | 2017-04-26 10:16 | ペットⅤ
<< 怪獣酒場 バキのお誕生会 トイレにビーコンミサイル! >>