人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 04月 25日
トイレにビーコンミサイル!
トイレに行こうとした時だった 
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09194832.jpg
トイレにビーコン弾が着弾した




俺ガス(サバトラの猫)
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09382315.jpg
今日、北朝鮮が何かするんじゃないかと
世間は不安を抱えながら朝を迎えた
現時点で、とりあえず何もないようだ

核ミサイルでなくても、
日本にはミサイルを落とされたら
その瞬間核ミサイルになってしまう場所が異常に多い
そんな中、玄海原発再起動とは・・・

俺がいつものように、
トイレに行こうとした時だった
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09385052.jpg
横からダッシュで現れた若猫ビーコン

現れたかと思った瞬間 
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09211853.jpg
トイレに着弾!

意表を突かれた俺
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09220061.jpg
トイレに行きたくても、
そこにはビーコンが
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09222597.jpg
ウニウニ

ウニウニしている姿を捉えた飼い主は
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09255661.jpg

『コラー、ウニウニしたらダメ!』

と・・・
一瞬飼い主を見たビーコンだが、
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09262767.jpg
すぐさま叱られまいと慌ててトイレから出たビーコン
(いやいや、ウニウニ以前に
トイレに入っちゃだめだろう~)


素直にそのままどこかへ・・・
行くわけがない!
すぐに向きを変え、
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09271645.jpg
トイレの横で獲物(?)を待つ

そこへ初老猫わびがトイレに入りたくてやってきたが、
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09284386.jpg
ビーコンの獲物を待つ視線を感じ、諦めて去っていった

獲物に逃げられるも諦めず
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09311816.jpg
とぼけながら待ち構えるビーコン

本当に勘弁してほしい、俺、トイレに行けないじゃないか!

飼い主も何となく俺の気持ちを察知し、
『ビーコン、トイレから離れよう~』
と・・・ 
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09313399.jpg
動く気配無し!
待つしかないのか? 
トイレにビーコンミサイル!_b0166128_09411112.jpg
俺とビーコンのチキンレース!?

北朝鮮からミサイルを飛ばされる前に
日本中のにゃんこの排泄物を集めて
北朝鮮にばらまいてしまえ!
臭くて戦う気が失せるかもしれない
その上、時間が立てば肥えた土地にもなるし~

人間たちは、ミサイルの先に必ず命があることを忘れていないか?
どの国も、安全なところで指示する人間は命を落とさず
最前線で戦うもの、逃げ惑う一般市民が先に命を失う
それだけではない
人間同士の身勝手な戦いなのに
いざとなったら置き去りにされるだろう動物たちは
何もできず受け身のままだ

地球上の〝命あるもの”は、
人間だけではない
それだけは忘れてくれるな


by fujiki-seki | 2017-04-25 10:02 | ペットⅤ
<< そろそろ我が家に慣れたかな? わびと俺のお散歩 >>