人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 04月 21日
いないから・・・つい。
他猫様の部屋に侵入 
いないから・・・つい。_b0166128_10231323.jpg
ちいさな冒険♪



俺ガス(サバトラの猫)
今日は日が出ず、ちょっと肌寒い

しかし、昨日は良い陽気だった
我が家の若猫ビーコンと、初老猫わびが
我先にとベランダへ駈け出して行った

いないから・・・つい。_b0166128_10240934.jpg
そんな2匹の元気な姿を見ていた俺は・・・

ちょっとくらいならいいかな~
好奇心が湧いて出た

わびのベットは今空いている

俺・・・  
いないから・・・つい。_b0166128_10212607.jpg
何となく入ってみた

飼い主が
『あんた誰?』
と、俺に触れ
『あんた何やってるの?』
と・・・  
いないから・・・つい。_b0166128_10215921.jpg
みればわかるだろう~
入りたくなっちゃったんだよ!

わずかな時間だったが、わびの匂いを確認し、
いないから・・・つい。_b0166128_10221861.jpg
しばらくそこにいた

いないから・・・つい。_b0166128_10223095.jpg
ベランダから戻って来るわびの姿を見つけた

慌てて俺は自分のベットへ戻る

わびには気付かれてなかったと思うが、俺の匂いがついたことが気になる

わびはいつも通りに
いないから・・・つい。_b0166128_10251393.jpg
スーッと自分の部屋に入っていた

つい間が刺してわびの部屋に入っちゃったけど・・・

俺って、存在感も色素も薄いと言われているけど
いないから・・・つい。_b0166128_10235167.jpg
猫臭自体も薄いのか?  


by fujiki-seki | 2017-04-21 10:32 | ペットⅤ
<< ふてぶてしくも愛らしい♪ わびの悲鳴の後は・・・ >>