ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 04月 14日
怪獣酒場 クオリティーに高さに誰もが絶賛?
前評判通りのクオリティーの高さに 
b0166128_09385232.jpg
みな、大絶賛!

俺ガス(サバトラの猫)
昨夜は、わが家はうれしい祝杯♪
ロッテファン時代にファンとなった細谷圭選手が1軍に上がった
それだけでもうれしかったが、
上がった早々3ランを放ちロッテ勝利!

そう言えば、このブログはもともと
細谷&角中&ケンちゃんの応援ブログだったにゃ~と。

好きな選手の活躍は、本当にうれしいものだ

今日は、先日好きな選手ならぬ
好きな怪獣(?)に会いに川崎へ行った時のお話を・・・



4月9日日曜日
飼い主おにゃじが、小規模マラソン大会に参加
その帰り、そのまま飼い主夫婦は川崎の怪獣酒場へ直行した

すでに1順目の入店が終わり、2順目待ちの列ができていた
何とか2順目には入れそうだと待つ

しばらくして、店外の通路がざわめき始めた
飼い主バキはチビなので前が見えず・・・
チビを逆手にしゃがんで、握ったカメラだけをお店の入り口に向けてシャッターを押した  
b0166128_09294903.jpg
そこにはキングジョーが!

順番を待つお客さんへのご挨拶タイムである
徐々に近づいてくる
バキは見えずとも何とかその姿をとカメラを持った手を今度は上に持っていきシャッターを切る つま先立ちの不安定な体勢も、
b0166128_09422710.jpg
b0166128_09435876.jpg
数うちゃ当たる!”と頑張る 

徐々に近づくにつれ、多少前が開けてきた
ひとつ前の親子の所で止まった 
b0166128_09462294.jpg
ちびっこは大人しく列の中で待っていたのを見つけ、そっと近づき優しい一面を見せたキングジョー
『強い男は優しいね~♪』
と、カメラ片手に惚れ惚れしてみていた飼い主バキ

何度か怪獣訪問日に来店したが、
b0166128_09503141.jpg
いつもの雰囲気とは全く違っていた

想像していたキングジョー通りのしぐさ
キングジョー通りの動き
音はないのに、なぜか
b0166128_09510454.jpg
〝グヮシ、グヮシ”
というあの機械音が聞こえてくる・・・気がする
b0166128_09593189.jpg
列の最後尾まで
b0166128_09594162.jpg
どっしりとした歩調で進んで行く

そして折り返す 
b0166128_10014107.jpg
しゃがんでカメラを伸ばして撮っていたバキだが、
b0166128_10031954.jpg
カメラの画像モニターに映るキングジョーにうれしい溜息をもらしていた

そして
b0166128_10041990.jpg
横を通過して行ったキングジョー
後姿までも
b0166128_10062317.jpg
そのクオリティーの高さに誰もが絶賛♪

急いで立ち上がり、
b0166128_10051933.jpg
再び背伸びしながらカメラを高々とあげ必死で撮影
b0166128_10083554.jpg
店内へ入って行ったキングジョー

その姿を追いながら、飼い主夫婦は入店後を想像しながら楽しそうに待っていた

店内の様子は次回・・・

[PR]
by fujiki-seki | 2017-04-14 10:11 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
<< 怪獣酒場 アストロモンスシート... おにゃじ〝第35回横浜ロードレ... >>