人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 03月 26日
怪獣酒場 可愛いエレキング♪
 ピット星人のペット 
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10043693.jpg
みんな大好きエレキング♪ 

俺ガス(サバトラの猫)

お馬さんとスポーツの好きな飼い主
週末、スポーツ新聞や日刊ゲンダイをつい購入
お馬やスポーツ記事が中心も、何気に目に入った記事があった
自民は、安倍昭恵夫人の証人喚問どころか、
自らの口での説明さえ反対している
TVではそれしか流していなかったが・・・

石破元幹事長の記事が、小さかったが載っていた
『首相夫人がきちんと真実を述べる場を
つくらないといけない』

と・・・
石破氏は、安倍昭江夫人の一方的なフェイスブックの発言に対し、
偽証罪にリスクを負った籠池氏の証人喚問
主張の食い違いに加え、土俵の違いも考えて発言のようだ

俺はそれに加えたいことがある

昭恵夫人のフェイスブックの文章と
メールの文章は、同じ人物が書いているように見えない
かたや豊富な言葉を持ち合わせてないメールに対し
なんという無駄のない的確な文面のフェイスブック

俺、しがらみの少ないスポーツ新聞に
〝値下げではなくタダ”と言われる『加計学園』
の追及を頑張ってもらいたい♪

ところで・・・
今日は、〝ごまかしあれば常連が許さない!”
そんな怪獣酒場でのエレキングを堪能したお話を♪
ボックス席での様子→こちらクリック






外で列に並んでいた時、昨年のクリスマス会の時
お世話になった常連乙女に遭遇
さすが誰もが大好きエレキング♪
その乙女が持参したエレキングを無理言って
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10060223.jpg
パシャリ!

エレキング登場前に、カウンターの常連さんがせっせと美しくフェギュアを陳列
常連さんにとってのもてなす相手はエレキング&エレキング好きなファンたちなのかも♪
飼い主はいそいそ常連さんの元へ行き、
ずうずうしくも一杯写真を撮らせていただいたのだが
〝単なる並べている”だけなのではない!
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10112465.jpg
ホント芸術!


怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10113811.jpg
ケース上部は名シーン
そして決して忘れてならないのが  
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10115223.jpg
飼い主のピット星人

もうひと席、温かくも感動したのが・・・
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10201638.jpg
何気に置かれていたエレキング
一見きれいなソフビと言われるフィギュア(ソフトビニール製)
これまた常連さんの所持品なのだが、
(20年だったかな~?)
とても大切にされていたことが伝わってきた
その温かい雰囲気のエレキングは、
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10205002.jpg
そのまま持ち主の性格を表しているようだった 

エレキングが登場するころ・・・
天井を見上げると
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10233574.jpg
エレキングのシッポ
空気を読めない飼い主バキが
『シッポここにあるから、
エレキングのシッポ短いまんまで来るのかな~?』
と・・・そんなわけないだろー!

店内がざわめくと同時に、
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10235880.jpg
エレキングが現れた  
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10240609.jpg
そして左右に挨拶しながら店外へと・・・
長~いシッポ、ちゃんとあった

外からエレキングが戻ってくる頃、お向かいのカウンターの常連さんのテーブルには エレキングドリンク3種&エレキンググラタンがセッティングされていた
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10263558.jpg
この席も、エレキング〝が”ではなく、エレキング〝を”おもてなし♪

外から
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10291830.jpg
エレキングが戻ってきた
エレキングフィギュア芸術カウンターでエレキングがポーズ 
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10375548.jpg
きっとエレキングも常連さんも楽しいだろうな~

いつもの怪獣の訪問とはちょっと違った雰囲気に俺は戸惑ったが
そう、ここは無法地帯!
エレキングだけが怪獣とは限らない!


そんな中、飼い主が背と腕を伸ばしシャッターを切った 
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10363372.jpg
エレキングの顔が撮れただけで大喜び♪

隣のボックス席には、ずっとエレキングのフィギュアを握りしめ、大人しく自席でじっと待っていた子のテーブルだった
お行儀よく静かに待つも、きっと心の中は熱い思いが広がっていたのでは?
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10421899.jpg
良い思い出ができたかな?

さあ、我が家のテーブル  
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10430440.jpg
ホワイトボードを握ってもらって撮影
大きいから写真は他の席でいいと、飼い主夫婦はせっせとエレキングを撫でまわし、見つめまわしていた

お向かいのカウンター席でのエレキングがポーズ  
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10452608.jpg
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10460515.jpg
当然便乗!
その時、付き添いのお兄さんのシャツに、飼い主が
『そのシャツ・・・欲しい』
と反応した
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10482409.jpg
怪獣いっぱいのシャツ
ずうずうしくも撮らせてもらうと、〝これも♪”って足を少々あげて見せてくれたのが 
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10484719.jpg
ウルトラ&怪獣いっぱいスニーカー
嫌味なく着こなすおしゃれなお兄さんだった
ちなみにエレキングは
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10522066.jpg
エレキング柄の素足?

カメラを縦にしても収まらないエレキング
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10512911.jpg
上から
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10524895.jpg
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10525850.jpg
長~いシッポまで・・・

各席へ訪問しながら
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10535407.jpg
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10540230.jpg
奥へ奥へと・・・

突き当りの大広間
お約束の足の裏拭き拭きシーンは見られるか?
上手に短い脚をあげ、
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10560365.jpg
ダダ店員さんにまず右後ろ足から
怪獣酒場 可愛いエレキング♪_c0198481_10561275.jpg
そして左後ろ足 この時、ペコってダダ店員さんにお礼のしぐさを見せたエレキングがまた可愛かった

この後、エレキングに魅了されていた飼い主たちは、思いがけない行動にでた

つづく・・・

by fujiki-seki | 2017-03-26 10:30 | 怪獣酒場探検記
<< 怪獣酒場 再びの無法地帯へと・・・ 怪獣酒場 ベムスターシートにて... >>