人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 03月 25日
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09035550.jpg
ベムスターシートでゆるっと怪獣を待つ日


俺ガス(サバトラの猫)
先日(3月20日)祝日
俺は飼い主夫婦のバキ(妻の方)と
正午前に自宅を出発
現地で飼い主おにゃじと待ち合わせ

出かけた先は、川崎駅側の人気店
そこは無法者の集まるお店
怪獣酒場だった・・・



ここ最近の様子から、余裕の到着と思いきや
すでに長蛇の列!
ギリギリ1順目か、それとも2順目になるか?
そんな不安を抱きながら待つ
まだ開店前も、明らかに2順目となる後方階段へと列が連なって行く
そう、この日はエレキング訪問日だったのだ
その人気ぶりは行列を見れば一目瞭然♪

なんとか超ギリギリで1順目に入店で来た
案内された席は 
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09013691.jpg
ベムスターシート
俺やおにゃじは、大変うれしかったのだが、
バキの一言がその雰囲気を壊した
『ビーコンがトイレに入った時の
お尻の穴みたい~』
と・・・ビーコンとは、我が家の若猫の名
確かに大の寸前のお尻の穴にそっくりだが、
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09023576.jpg
ここで言うにゃよ~、
気になってしかたないじゃないか~
 

カウンター上部にもベムスターシートから
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09282299.jpg
ベムスターの〝踏ん付けちゃって”名シーンが臨める

気を取り直して・・・
新しくなったお通しの箸置きは、
ウルトラセブンのタイトル 
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09064632.jpg
アンドロイド0指令&狙われた街

2時からのアルコール 
バキは、会社行ってない上に、ちょっとばかり名をかえ
『会社辞めました、お願いします♪』
と・・・
カウンターのヤメタランスを見ちゃうと、
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09201919.jpg
つい頼んでしまうらしい

怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09205090.jpg

なまけ怪獣ヤメタランスの「会社行くのやめますか」

もぐら怪獣モングラーの「ハニーゼリオン・ハイボール」


新メニューにチャレンジ♪

怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09240142.jpg
牛ハラミのたたき 塩ポン酢


怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09241723.jpg
カリとろ厚揚げ豆腐

怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09252199.jpg
鶏とたっぷり野菜の鉄板生姜焼き

店内は、今か今かとエレキングを待つ
現れはするものの、いつもと違う店内の雰囲気に戸惑う飼い主夫婦
ここは無法地帯だったことを思い出しながら・・・
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09302781.jpg
エレキングのお話は後日♪

ついついアルコールが進み、おつまみはお約束のアミノ酸が乗った 
怪獣酒場 ベムスターシートにて新メニュー♪_b0166128_09323646.jpg
塩だれきゅうり

さあ帰ろうかと思った時、
急にバキが先にお店を出て行った

どこへ?
(その話も後日)


by fujiki-seki | 2017-03-25 09:35 | 怪獣酒場探検記
<< 怪獣酒場 可愛いエレキング♪ おにゃじ〝板橋シティマラソン2... >>