人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 02月 27日
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣
ちょっと~、
この可愛いシッポ  
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_923221.jpg
誰の~?





俺ガス(サバトラの猫)
川崎の地にサドラが来ると聞き、
飼い主夫婦は川崎のとある
ならず者が集まると言われるあの地下へ・・・

すでに時間は2順目待ちグループ
ただし、ここ最近の混み具合から
〝余裕”という油断で出向き、
なんと2順目ギリギリあたりまで列になっていた

サドラの訪問はまだのようだった

運のいいことに、目の前に常連さんらしき方
4時半が近づき、前のお客さんが立派なカメラを出され・・・
もしや?
ずうずうしくも、サドラについて尋ねると
『4時半のはずです♪』
と教えていただき、わが家もそそくさとカメラ準備

すると通路の先頭の方がざわめき始めた

想像以上に長身で大振りのサドラが出現!
徐々に近づいてきた
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9132423.jpg
岩石怪獣サドラ

ストーリー内では、地底怪獣デッドンが現れると交戦
そんな暴れん坊のイメージが強い中、 
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_918055.jpg
ペコって、律儀なご挨拶♪ 

徐々にこちらに
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_920452.jpg
来たぞ来たぞ~
距離が近づけば近づくほど、
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9223997.jpg
想像以上に大きいことを実感!
ワクワクしながら横を通過して行くのを待っていると
すぐ後ろの赤ちゃんにご挨拶 
もともと大人しい赤ちゃんだったけど、怖がるどころか
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9245388.jpg
 大人しくあやされるがまま~

付き添いのダダお兄さんのホワイトボード
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9284841.jpg
なるほど~、爪つながりか~

何気にチャーミングなシッポ♪
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9463993.jpg
常連さん曰く
『思っていたよりクオリティー高い』
とのこと・・・
さすが多くの訪問怪獣たちをそばでご覧になってのセリフ
この後いろいろ教えていただいていた飼い主バキ

外階段下くらいまでお客さんが並んでいた
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9293815.jpg
そこまで行ってから、
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9302998.jpg
サドラも並ぶ♪ 

お兄さんに促され、店内に戻ることに・・・
途中接近若者のスマホを
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9323867.jpg
自慢のハサミで挟んでみた 

離れていくサドラをどうカメラに収めようか・・・
前の常連さんが飼い主含め後方のお客さんに気を使ってカメラをあげて撮影
そんな常連さんを見習って 
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9345313.jpg
ちびっこだけど伸びて撮ってみた飼い主バキ

そしてさすが常連さん
並んでいるところから、サドラを撮影
怪獣酒場 地下通路徘徊怪獣_b0166128_9372230.jpg
これまた飼い主バキも真似して撮影

前の親切な常連さんや、後ろのきれいなママ&可愛らしい赤ちゃんのおかげで、あっという間に待ち時間が過ぎて行った
いよいよ店内へ・・・
つづく

過去の怪獣酒場探検記
by fujiki-seki | 2017-02-27 09:52 | 怪獣酒場探検記
<< 怪獣酒場 ランナーメニューで乾杯♪ 東京マラソンを横目に、月例川崎... >>