「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 02月 09日
添い寝も一苦労?
 寒い日には
b0166128_953999.jpg
お互い寄り添って






俺ガス(サバトラの猫)
今日の寒さは一段と厳しそう
とにかく寒くて寒くて・・・

老猫の俺には、苦手な若猫ビーコンも
〝あったかカイロ”
に感じる時がある
そう、寒い日は
b0166128_9545598.jpg
〝寝ているビーコン♪”
がなかなか良い

猫慣れしていない俺に、猫のくっつき方を教えてくれたのもビーコンと言えよう

だから、時には想像以上のくっつき方をされることも・・・

ビーコンがちょっと動いたから、
b0166128_9554595.jpg
ふと顔をあげた俺

すると、伸びをした延長で、
b0166128_957177.jpg
ビーコンの前足が俺の顔面で止まった

b0166128_957508.jpg
前が見えないから、前脚どかして~  

b0166128_958418.jpg
お~い、前見えないから・・・


俺の顔面に乗っかっていたビーコンの前脚に
b0166128_9591420.jpg
力が加わり、
b0166128_9592778.jpg
俺の顔を抑えこもうとしてきた

これじゃあ眠れやしない!  
b0166128_101790.jpg
何とかしてくれー!
飼い主は、俺の閉じることができなくなった俺を見て笑っているだけ・・・

自力でやっとビーコンの前脚を避けることができたと思ったのもつかの間・・・
首を絞めてたビーコンの前脚  
b0166128_1041270.jpg
苦しいから~!

やっと飼い主が
『ビーコン、足どけてやって』
と、声をかけてくれ、俺もこれでゆっくり寝られそうだ

寝ぼけながらのビーコンは、
b0166128_1055690.jpg
何を注意されたのか分かっていなかったようだが・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-02-09 10:07 | ペットⅤ | Comments(0)
<< 1000シーベルトに耐えられる... 怪獣酒場 バルタン星人2代目、... >>