ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 02月 08日
怪獣酒場 バルタン星人2代目、オオトリ号の次は川崎
一見控えめに見えるも  
b0166128_9345359.jpg
店長の座狙う?バルタン2代目





俺ガス(サバトラの猫)
先日俺の飼い主夫婦が怪獣酒場へ行ったとき、
その日はバルタン星人2代目の訪問日だった
今日は、バルタン星人2代目の様子をお送りいたします

カウンター席での様子→こちらクリック

政治家の2代目、企業の2代目
2代目は数々あるが、星人界にも2代目あり!

バルタン店長のお店に、バルタン星人2代目が訪れた

バルタン店長(?)のすねをかじったボンボン?
まわりに担がれ、本人は人形か?
親(?)の七光りを存分につかって好き放題か?

一応移住しようとしているから、ある種〝移民”というのか?
地球を乗っ取りに来たのか、今の時代、仲良く共存?

入店前、バルタン訪問が終わったばかりで、続々と店内からお客さんが出てきて
スムーズな入店ができた飼い主夫婦と俺
そのためか、時間が経つと共にバルタン訪問日だったことを一瞬忘れてしまった

気付いた時には、すでに店内はざわつき、
b0166128_9351032.jpg
そこにはバルタン2世!

バルタン店長とデザインちょっと違うが、バルタン星人の風貌は感じる 
b0166128_945188.jpg
一番外のカウンター席での撮影風景

次に光の国へ向かう際、ギリギリまで撮影に 
b0166128_95046.jpg
律儀に応えていたバルタン星人2代目

光の国から戻って来ると、待ちわびる客は皆、カメラを構え撮影  
b0166128_9523255.jpg
やっぱり2代目も〝バルタン”の名は大きい 
b0166128_954617.jpg
本当に地球侵略の意思があるのか?

b0166128_955121.jpg
なぜか 
b0166128_9552573.jpg
いないいない 
b0166128_9554166.jpg
ばー♪
 


ボックス席の訪問の時、ママが
『今日、うちの子誕生日なんです♪』
と・・・  
b0166128_100483.jpg
するとすかさず肩に手を当て記念撮影
臨機応変の態度に、バルタン店長代理として、時々バルタン2代目も可能かとさえ・・・

我が家の席に来てくれた  
b0166128_9573262.jpg
バルタン星人2世の接近  
なんだろう? 
星人なのに、柔らかい空気を醸し出しているではないか~ 
b0166128_1005493.jpg
写真をお願いすると、きっちりと待って撮りやすくと気配りいっぱい♪

お兄さんのボード
b0166128_1011399.jpg
2代目はクリスチャン・・・って、
懐かしい大人たちもいただろう

飼い主が爪も撮らせてほしいと要求すると  
b0166128_1033792.jpg
スーッと差し出し、撮影しやすいよう構えてくれた

握手したり、おにゃじは会話を楽しみ、バルタン星人2代目の温和な性格?を堪能

バルタンは、次のボックス席に・・・
少女の前ですぐ膝をつき、
b0166128_1071444.jpg
少女の目線に合わせる
お子さま撮影ならと・・・  
b0166128_1072450.jpg
今度は位置をかえ膝をついてご一緒に♪

握手の際、少女の横から少年の心に戻ってたパパの手が出てきて握手♪ 
b0166128_1082499.jpg
パパの気持ち、わかるな~

いろんな怪獣や星人が訪問も、
b0166128_1010661.jpg
バルタン星人2代目の対応に
b0166128_10101798.jpg
b0166128_10102631.jpg
バルタン店長の座を狙っているのではないかと思ってしまう

順番に席を回る姿に、
b0166128_10113388.jpg
何となくダダ店員たちと同化していたバルタン星人2代目だった
[PR]
by fujiki-seki | 2017-02-08 10:17 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
<< 添い寝も一苦労? 怪獣酒場 カニフェアーなのに・・・ >>