人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 12月 06日
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ 
帰ってきたウルトラマンを解体した
凶悪な怪獣のはずなのに・・・
  
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_937824.jpg
なんか可愛いわんこ風♪ 





俺ガス(サバトラの猫)
俺はにゃんこ、スノーゴンはわんこ?

12月3日、スノーゴンに会いに俺の飼い主夫婦が川崎の怪獣酒場へ出かけた

Xmas的ベムスターシート→こちらクリック

入店して間もなく・・・
店内がざわついた時、奥からスノーゴンが登場!
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9431387.jpg
 角がモニターに当たらないようダダ店員さんたちもぶつからないようお手伝い
そのまま外のお客さんの元へ向かうのだが、
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9435514.jpg
途中可愛らしくカメラに向かってポーズ♪ 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9443140.jpg
ありがたやありがたや~


外で待つお客様へのご挨拶が済み戻ってきたスノーゴン
カウンター席でご挨拶する姿を眺めていたが、
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9513525.jpg
以前より、毛艶良くふわふわ感増したような・・・
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_952874.jpg
ついでに、体も大きくなった気がする

怪獣エリアからお隣のエリアへ 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9531560.jpg
頭上気を遣いながら 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9533899.jpg
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9534742.jpg
しっかり頭を下げての移動

再び怪獣エリアに戻って・・・
テーブル席への訪問 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_957474.jpg
デカ! 
我が家の隣のテーブルへ移動 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9572865.jpg
やっぱりデカ! 
俺、先日獣医さんで犬歯抜歯したばかりなんだが・・・
隣から横顔眺め、きれいに生えそろった健康的な歯が
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_9583349.jpg
羨まし~

来た来た 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_101770.jpg
来てくれた~♪ 

やっぱりわんこだ~ 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_1032239.jpg
飼い主夫婦は、可愛いを連呼!
握手やらナデナデやら・・・
きれいに毛づくろいされたふわふわな毛も触りまくっていた

向かいのカウンター席へ移動
後姿のスノーゴンの平べったいシッポを見て、飼い主おにゃじが失礼なことを口走った  
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_1053882.jpg
〝トイレの便座カバーみたい♪”と・・・ちょっと似てるかも

カウンターの常連さんも、やっぱり大好きなのにゃん 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_1072375.jpg
スノーゴン

それにしても、
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_1075590.jpg
以前いた時より大きくなったと感じるのだが・・・

あるシートでは、中腰で対応 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_1091962.jpg
〝お手”って言ったら、お手しそう~

そして突き当りの広間へ・・・
お約束の足拭き拭きだが、
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_10103126.jpg
手慣れたダダ店員さんも 
怪獣酒場 とっても毛艶の良い怪獣登場♪ _b0166128_10104318.jpg
やっぱり一苦労


帰り道、肌を刺す空気に
雪女怪獣スノーゴンの季節なんだよな~
と、しみじみ季節を楽しめた俺だった
by fujiki-seki | 2016-12-06 10:18 | 怪獣酒場探検記
<< ワンヴィ選手のアリガトゴザイマス♪ 怪獣酒場 美味しくも、「や~め... >>