人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 09月 26日
罪な俺
俺ガス(サバトラの老猫)
罪な俺_b0166128_09303859.jpg
俺は16歳の老猫だから、到底若いにゃんこの可愛さに太刀打ちできないと思っているのだが・・・




我が家にやってきて、まだ1年とちょっとの若猫ビーコン
雌らしい頭の小ささも、体が異様にデカい! 
すでに5Kは越えているという

そんなビーコンも、まだ子供
遊びたくて仕方がない年頃
ここ最近、姉グレ(16歳老猫)が、急激な衰弱(?)で飼い主はグレにつきっきり
たまに側に来ると、
罪な俺_b0166128_09305433.jpg
必死に飼い主の元へおもちゃを運んでくるビーコン

そんなビーコンをいじらしいと思いながら見つめている俺は、若かりし頃のスピード感があれば遊んであげたいと思うが、
罪な俺_b0166128_09315716.jpg
今の俺にはちょっと無理
 
ビーコン、アピールしようとコッテッと横になるも・・・ 
罪な俺_b0166128_09325638.jpg
飼い主全くかまってやらず!

結局ブータレてしまったようなビーコン  
罪な俺_b0166128_09344388.jpg
このままじゃあ、ひねくれたにゃんこになってしまうかも~

飼い主、一応『ビーコン♪』と名は呼ぶも、
罪な俺_b0166128_09354948.jpg
せいぜい顔をあげる位だった

そんな様子をずっと眺めていた俺の方に、飼い主が目を向けた
・・・と同時に、やってきて
罪な俺_b0166128_09373631.jpg
いやぁ~、ガス可愛い~♪

と・・・俺としては複雑な気持であったが、
若猫ビーコンにもしかして可愛さ勝ったのか?


by fujiki-seki | 2016-09-26 09:41 | ペットⅤ
<< はみ出した2本♪ ラン中止も、いつも以上の感謝を♪ >>