人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 09月 24日
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~
俺とカブローと 
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_21171382.jpg

そしてバナナと・・・




俺ガス(サバトラの猫)
大好きなカブローだが、カブローの脚の損傷事件から、ここ最近会わせてくれない

グレも寝たきり生活、カブローとも接触なくなり、なんか寂しいと思っていたとき・・・
飼い主が、何気なく
『あっ、ちょっとお掃除の間見てて~』
と、

俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23002468.jpg

俺の横に手に持っていたものを置いて行った

それは
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23011151.jpg

仲良しのカブトムシのカブローだった

損傷してしまった脚が痛々しかった
久しぶりの再会に、
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23021827.jpg

いつものスリー♪・・・と思った瞬間、
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23030626.jpg

なんか変な臭いがした!  

俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23032079.jpg

どこから臭うんだ?  

まさかカブロー? 
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23042513.jpg

いやカブローではない

この嫌な臭いは  
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23062545.jpg

バナナだー!!!
その好きに慣れない臭いは、カブローの大好物のバナナだった

あまり動くとカブローが驚くといけないから・・・
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23072097.jpg

ちょっとだけ奥へ移動しようとしたが、場所が場所だけに動くことを諦めた俺

カブローを見つめながら 
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23110535.jpg

『カブロー、バナナ臭くない?』
と聞くも、カブロー答えず・・・

俺、カブローのこと好きなんだが・・・  
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23140955.jpg

どうしてもバナナがな~

そんなこんな悩んでいると・・・飼い主がきて、さっさとカブローとバナナを持って行ってしまった
寂しさの中に、申し訳ないがバナナからの解放感からか、
俺とカブロー ~俺とカブローとバナナと~_b0166128_23160704.jpg
一気に緩んだ俺
バナナは勘弁してほしい俺だった


by fujiki-seki | 2016-09-24 08:50 | ペットⅤ
<< ラン中止も、いつも以上の感謝を♪ グレのお見舞いに♪ >>