人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 07月 21日
怪獣酒場 ゴモラ参上!
大阪城を破壊した
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_17390824.jpg

古代怪獣 ゴモラ♪
俺ガス(サバトラの猫)
7月18日の、飼い主夫婦の怪獣酒場探検記の続き・・・

怪獣酒場 史上最強のレース→こちらクリック
怪獣酒場 科特隊出動せよ!→こちらクリック 




この日、古代怪獣ゴモラが登場する日とあって、ゴモラ好きの飼い主夫婦は浮かれ気味
ただし開店前から行けず、用事を済ませての来店
通路で順番待ちしていると、ゴモラがやってきた
一旦列に向かって挨拶代りの 
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_17425819.jpg
怪獣らしいゴモラアクション!を魅せ、その後は急にお仕事モードの腰の低~い大人しい怪獣となって
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_17435977.jpg
握手してまわって♪  

怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18135775.jpg
超接近サービスに、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18141228.jpg
最後もしっかり怪獣風でのご挨拶

ゴモラの感触を味わった後は、店内での再会が楽しみになってくるもの

入店後、落ち着かない中年夫婦が笑顔いっぱいでモニターを見上げる
そこには、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18313952.jpg
待ちわびるゴモラ

そして
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18322407.jpg
ウルトラマンを倒し、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18324625.jpg
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18330393.jpg
その上を踏んづけ、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18335283.jpg
とどめは自慢のシッポを振り回しながら通過していくシーンが流されていた

何度かこのシーンを眺めてはゴモラの話が繰り返されていたが、ついにゴモラがやってきた!
光の国エリアへの入り口が狭いため、もしかしたら入ってこれないかもと心配していたが、さすがゴモラ!  
左右の壁を破壊しそうな勢いで

怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18365148.jpg

無理やりやってきた♪

あまりの〝ぎゅうぎゅう”状態も、付き添いのお姉さんがそっと見守りながら、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18422250.jpg
動きやすいようフォロー
おかげでお隣の狭い空間では、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18430947.jpg
うれしい接近戦!

いよいよ我が家のテーブルに・・・あまりの近さも、ポーズをつけじっとしていてくれたので撮りやすかったゴモラ  
小首かしげたゴモラはなんか怪獣と言うより、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18485300.jpg
でっかいペット風  
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18494977.jpg
お姉さんの持ってたパネルもパシャリ♪

大阪城を破壊した怪獣なのに、目を細めて撫でまくり
バキは手を撮らせてだの、シッポ撮らせてだの・・・
嫌な顔(?)せず、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18543810.jpg
スーーと手を差し出すゴモラ
そしてシッポも見せながら、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18544832.jpg
カメラに収めやすくと一旦止まってくれたりと・・・
ついでに
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_18590548.jpg
腕についてる角まで撮らせていただいた

今度はお子様連れのお隣の席へ
大きすぎて、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_19000512.jpg
背中がはみ出てる

怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_19025023.jpg
再び狭い通路に体を押し込みながら去っていくゴモラ
その背に、
怪獣酒場 ゴモラ参上!_b0166128_19030855.jpg
中年夫婦は釘付けだったのは言うまでもない


by fujiki-seki | 2016-07-21 07:58 | 怪獣酒場探検記
<< JFE東日本対ヤマハ 第87回... 怪獣酒場 科特隊出動せよ! >>