人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 06月 16日
桝添氏より腹立たしい否決
俺ガス
桝添氏より腹立たしい否決_b0166128_1065156.jpg
桝添氏の辞任で終わっちゃだめだろう~  
〝なんでこうなってしまったのか?”そこはどうなる?






自民都連「会議費」3500万円で“美食三昧”
いやいや、
町内 会関係者らにビール券配った内田茂都議の・・・
それでもなくって・・・

20日の集中審議なし、
   百条委員会否決


そもそも、政治資金規正法が問題なのだから、都レベルで今後どうしていくべきか?
その政治資金規正法というザル法によって今回の騒動が起こったのだから、
百条委員会はやってくれるものだと思っていたが・・・

国レベルで第9条云々言っているが、都だけでなく、
国から、この政治資金規正法をまずは〝ザル”を抜けて行かないように作り直してほしい

そんなことを思うのは、俺だけ?

飼い主バキが、いつも都知事選で貴重な一票を入れる人は、なぜか当選していない
どこの政党とかではなく、いつもポストに入れられる政策を読んで考えて、そして消去法も使って選んでいる

もしかしたら、都知事以上に都議の選び方が都民には問われている気がするが・・・
ちなみに都議レベルだと、そばで手伝っている人たちの様子を見ればよくわかる
〝大先生様”扱いしているのか、それとも政策を共に訴えているのか

桝添氏より腹立たしい否決_b0166128_107218.jpg
  
わたくしが~
 当選したあかつきには~

〝ペットショップでの命の売買禁止法”
〝わんこにゃんこの去勢・避妊手術を無料化”
〝飼い主のわんこにゃんこのブラッシング義務付け”

を直ちに実行し~

by fujiki-seki | 2016-06-16 10:13 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< 都市対抗 待ちわびた補強選手達 難所、にゃこねの関所 >>