人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 04月 22日
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ 
元々は隕石
頭に思い浮かべたものが形となって・・・
それが
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18341230.jpg
脳波怪獣ギャンゴ  

俺ガス(サバトラの猫)
一昨日、俺の飼い主夫婦が怪獣酒場に・・・

怪獣酒場 前半→こちらクリック





中年夫婦が入店して、おつまみつまみながら怪獣談義
そんな中、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18338100.jpg
横を大きな影がスーッと通り過ぎて・・・  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18325696.jpg
ギャンゴの後姿
そんな後姿を見送りながら、訪問の順番待ち
  
平日とあってか、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18491357.jpg
案外一席一席丁寧な対応が見られる  
カウンターのお客様の後は、ボックス席と交互に・・・  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18532945.jpg
ちょっと膝曲げ地球人との距離を近くしてのサービス
そんな様子を見れば見るほど、中年夫婦の心はすでにお子様モード♪

店内混雑気味も、忙しく働くダダ店員さんやお客さんの間からちらっと見えるギャンゴ、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1859737.jpg
ついつい目で追っている  

徐々に近づき、途中宇宙エリアへ・・・
自席からちょっぴり望める宇宙エリア内
すぐ目の前にギャンゴの背 
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18561222.jpg
なかなかよく作られ頑丈そうな皮膚  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_18571315.jpg
間近で横顔なんかなかなか見られないからなおうれし♪

聞きたいことは付き添いの方が頼りになるも  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1924041.jpg
付き添いの方もギャンゴと一緒に丁寧に一席一席対応してくれるから助かる

宇宙エリアから
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1942636.jpg
怪獣エリアに戻ってきたギャンゴ  
どなたかのフラッシュで、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1952038.jpg
色鮮やかなギャンゴを便乗撮影

いよいよ我が家の席に・・・  
まずは付き添いの方にホワイトボードの写真をお願いすると、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1964335.jpg
わざわざギャンゴをバックに撮れるよう気遣っていただいた  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_1992139.jpg
可愛いギャンゴのイラスト

ポーズを改めてお願いすると、じっとしていてくれ、
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_19151850.jpg
壊れかけのカメラでも無事パシャリ♪

ついつい調子に乗って
『耳、撮っていいですか~?』
と、妻バキがお願いすると、これまた快く対応してくれた  
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_19152818.jpg
案外細かなつくり構造部位になっている

撮影を終えると、握手やらおさわり(?)やらさせてもらって、中年夫婦はすっかりいい気分♪

次にギャンゴが行く先は、大広間
お約束の足拭きも、なかなかの名物
ダダ店員さんが
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_19183625.jpg
右足もちあげ
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_19184981.jpg
拭き拭き
そして『左で~す』の声に、左足揚げ 
怪獣酒場 ギャンゴがやってきた♪ _b0166128_19185842.jpg
拭き拭きしてもらって大広間へ・・・

この日、きっと付き添いの方が優しい方だったようで、頭に思い浮かべたギャンゴは大人しくサービス精神旺盛な〝穏やか怪獣”だったのかもしれない
by fujiki-seki | 2016-04-22 08:30 | 怪獣酒場探検記
<< 残さず食べます♪ 怪獣酒場 アストロモンスシート... >>