人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 04月 04日
怪獣酒場 M1号の訪問
ウルトラQ「地底特急西へ」に登場する人工生命体M1号 
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17223148.jpg
ちょっと小首かしげて可愛くポーズ


俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主夫婦の妻の方が、ウルトラQが気に入っているらしい
3月30日、怪獣酒場にウルトラQのM1号がやってくると知り、ルンルンしながら川崎に出かけた

夫と怪獣酒場で待ち合わせ
入店後の様子→こちらクリック



入店してしばらくすると、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17273036.jpg
席のすぐ横を茶色の物体が通過して  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17282912.jpg
入り口方向へ 
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1725511.jpg
M1号だった

お客さんと何を話してるのか、当然わからない  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17343581.jpg
しかし、なんかいろんなポーズをしてくれ、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17344645.jpg
ちゃんと止まってくれるからきっと撮りやすいだろうと・・・  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17352770.jpg
 手が長いな~

カウンターとボックスを交互に訪問
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17395958.jpg
類人猿風の顔だちも、見る角度によっては、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1740913.jpg
瞳がとっても愛くるしい

怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17475613.jpg
ひじ下長く、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1748845.jpg
握手もちょっと距離がないとし辛いらしい 
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1749840.jpg
ポーズもひじ上長くカメラに収まるよう配慮してくれているようだ
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_17482139.jpg
足を見ると、ゴメスに続いてM1号もクオリティーの高さを感じられる

M1号が宇宙エリアへ入ったと同時に、激しい子供の泣き声  
M1号もタジタジ  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1843784.jpg
オロオロしながらも
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_186207.jpg
一生懸命身を小さくして子供に恐怖を与えないよう頑張るが、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1852314.jpg
一旦火がつくとなかなか泣き止むことは難しい

改めて怪獣エリアに登場
お隣さんへの訪問も、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1875420.jpg
楽しく拝見

そしていよいよ我が家の席に来てくれた  
カメラを向けると、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_189853.jpg
こんなポーズに  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1891863.jpg
あんなポーズと、撮りやすいようにありがたい気遣いも♪
調子に乗ってお願いした〝手を撮らせて”もすんなり受け入れてくれ  
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1810137.jpg
きれいに撮らせていただいた
指先までクオリティー高く、つくづく感心させられる

怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_18121196.jpg
M1号自ら書き上げたというイラストもパシャリ♪

奥のお座敷へご挨拶に向かったのはいいが、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_18164011.jpg
そのまま上がってしまい
ダダ店員さんに
『M1号さん、足拭いてから上がってください』
と・・・
そのままバックして、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_18165058.jpg
まず右足
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_1817045.jpg
そして左足
足拭き担当のダダ店員さん、この世で多くの怪獣の足裏を拭いたのは彼だけのような気も・・・

ダダ店員さんから教えていただいたのだが、
怪獣酒場 M1号の訪問_b0166128_18211930.jpg
怪獣酒場のPVに出てくるM1号は、この日のM1号と同じとのことだった

新メニューにM1号にと楽しんだ飼い主夫婦は、制限時間2時間を目いっぱい使って帰って行った
by fujiki-seki | 2016-04-04 09:58 | 怪獣酒場探検記
<< 家猫らしくなるのはいいが・・・ 怪獣酒場 見かけだけじゃない、... >>