人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 03月 13日
名古屋ウィメンズマラソンの前・・・
俺ガス
名古屋ウィメンズマラソンの前・・・_b0166128_1033897.jpg
サバトラの猫





朝から我が家のおにゃじは立川に10K走をしに出かけた
そんなおにゃじを見送ることもなく、俺の飼い主でもある妻バキは呑気に自宅でのんびり?
スポニチ大会に行くかと思ったのに・・・

ご飯のカリカリはいつも入っているが、今日は深夜のみの缶詰が、朝にあけられた

とりあえず、
名古屋ウィメンズマラソンの前・・・_b0166128_10293775.jpg
カリカリはスルーし、
名古屋ウィメンズマラソンの前・・・_b0166128_10294833.jpg
缶詰を食した

なぜ飼い主は、いつもと違う時間に俺の大好きなモンプチを与えてくれたのか?

理由は簡単だった 
名古屋ウィメンズマラソンの前・・・_b0166128_10302790.jpg
マラソンTVで観る際、誰にもじゃなされたくなかったのだ

自分の都合で、なんで俺のご飯タイム変えられなくっちゃならないんだ?
しかし、女子オリンピック選考レース
許してやるか~♪

by fujiki-seki | 2016-03-13 10:36 | ペットⅤ
<< 帰ってきた怪獣酒場 改装前に・・・  もう揺れてくれるな >>