人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 02月 17日
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪
円谷の回し者じゃないけれど・・・  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_10571587.jpg
可愛い癒しグッズ出てるよ~♪ 


俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主バキは、結婚記念日や夫の誕生日どころか、時には自分の誕生日さえ忘れることがある
しかし、こじつけて遊びたいときはそうとは限らない
2月14日、夫に川崎につきあうよう指示
表向きはバレンタインデーってことで・・・





祝日で3時開店、その上ゴース星人来店の日
しかし、その前に“春一番”で東からの来客は足(電車)の心配が大いにあり、来客は少ないだろうと予想
案の定、それほど早い出発ではなかったが、誰も並んでおらず・・・

この日案内された席  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_115725.jpg
2人席のBOX“宇宙大怪獣アストロモンス”シート
BOX席もカウンター席も、連続同じ席でも全く飽きのこないのが怪獣酒場の凄いところ
席に座って見回すのが定番となったが、見回すだけでテンションが上がってくる  

帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_113166.jpg
ノーバにエレキングのシッポ 
隙間から臨める席も、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_1133081.jpg
お客様がまだ入ってないと、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_1134049.jpg
じっくり見ちゃう! 
カウンター席一つとっても 
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_1141454.jpg
フィギュアの並びが美しい風景に見入ってしまう♪


ちょうど席の後ろが、密談室への経路になっているのだが、ひょこっと覗いてみた
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23444648.jpg
ミイラ人間と
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23445698.jpg
ワイルド星人が密談しているのだが、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2345796.jpg
お約束の“ミイラ人間の手元にはドドンゴ”  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23451986.jpg
そしてワイルド星人の手元には“ナース”  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2346598.jpg
ついでに手乗りダダに下にも多くのダダ


お隣の密談室にはまだお客様がいらしてなかった  
あっ、ガボラ~、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2350134.jpg
それも首ヒレ閉じたのと開いたのどっちもある~♪
  
こっちはガラモン、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23502534.jpg
いやピグモンか~?


俺の飼い主バキは、楽しみにしていた
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_1182061.jpg
第2弾の“カニフェア”で余裕なし!

実は飼い主バキは、蟹が好きなわけでない
蟹味噌だけが大好き
・・・ってことで、間髪入れず 
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_1193370.jpg
“濃厚かに味噌グラタン”  

そしてランナーはカルシウム消費が多いと聞き、妻バキは夫・おにゃじ用にと勝手に
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_11105447.jpg
“ヒラツメガニの唐揚げ”決定

3時入店も、ちょっと落ち着きお腹に空間ができたので・・・ 
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23273894.jpg
グドンのおススメ!ツインテールフライ
  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23282780.jpg
お顔もしっかりありま~す♪

この日ゴース星人の訪問があると言われていたので、ずうずうしくも2時間いっぱい使ってゴース星人の登場を待つことにした中年夫婦
楽しくってつい飲んじゃて・・・  
もう一杯♪  
すりおろしリンゴがさわやかな
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23314993.jpg
今月のバルタンハイボール


3時からのお食事の上、中年夫婦には揚げ物はなかなか腹持ちよく、でもなんか一品欲しいな~ってことで・・・  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2335382.jpg
胃腸に優しいざくざくキャベツ~~怪獣 酒場特製ソース~
単にキャベツにドレッシングが絡ませてあるだけなのに、良い箸休めになる♪

ゴース星人待つ間、ふとビーコンが目に入った  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23362370.jpg
我が家の新猫ビーコンとは、やっぱり姿かたちは違うにゃ~

そんなこんなで帰路に着く前に
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23381399.jpg
来た~ ゴース星人!
ゴース星人の様子が次回♪

2時間枠を十分楽しんでの帰り・・・  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23524489.jpg
別に買う訳でもないのに、
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2352559.jpg
新しい商品見つけるとなんか見ちゃう

ウルトラQからウルトラをご存じの
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_2354324.jpg
桜井女史の書籍もあり
ノートかな?  
帰ってきた怪獣酒場 バレンタインの日は♪_b0166128_23543572.jpg
台本?

この日はバレンタインデーに便乗した中年夫婦が怪獣酒場を満喫・・・そんなお話でした~
by fujiki-seki | 2016-02-17 09:33 | 怪獣酒場探検記
<< 帰ってきた怪獣酒場 ゴース星人... 帰ってきた怪獣酒場 堂々たるゼ... >>