人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 01月 06日
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長
バルタン店長 
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1836935.jpg
お客さんと一杯?
 


俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主バキと、バキの夫おにゃじは、1月3日に新年会に出かけた。
場所は川崎のとある場所・・・





お正月早々、怪獣酒場に喜んで出かける中年夫婦

この日、バルタン店長が来てくれる日だったのだが、すっかり忘れていた飼い主バキ
新しくなった怪獣用の密談室に満足気なバキの横を店長が通り過ぎるもバキ気づかず・・・
夫おにゃじから
『バルタン店長来たね♪』
と言われ、あわててキョロキョロ!

帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1032256.jpg
すでに営業開始していたバルタン店長  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_10345676.jpg
相変わらず愛想よく腰の低い営業のご挨拶に見入ってしまう

ボックス席の後は、後ろのカウンター席と言うように、
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1037591.jpg
交互にご挨拶

途中で大人数席でもある壁を隔ててお隣の席  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1039724.jpg
隙間から様子がうかがえ、ちょっと拝見しながらこれもまた楽しいもので♪  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_104082.jpg
バルタン店長の後頭部もお正月早々拝めちゃったし~

待ちわびていたのか、お父さん以上に嬉しそうにバルタン店長を迎えた少年がいた
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_10484137.jpg
バルタン店長も大サービス♪  
そっと横に座って、大きなハサミも優しく肩に回し  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_10485361.jpg
バルタン店長優しいこと優しいこと・・・ 
お父さんも幸せそうにバルタン店長と  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_10493017.jpg
熱い(?)握手♪

再び戻ってきたバルタン店長は、カウンターの子供のもとへ・・・
今度は打って変わって反応が薄い!
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1131419.jpg
なぜだー!と思ったのか、

必死に腰を低くしながらバルタン店長猛アピール
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_11311710.jpg
しかし、乗り気じゃない“ボク”

バルタン店長が、
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_11321959.jpg
ナデナデしようが、
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_11324066.jpg
ツンツンしようが反応薄し!


お父さんは一生懸命なのに・・・  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_1133247.jpg
バルタン店長と2ショットも、なんか盛り上がらず

そう、“ボク”の前には
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_11333769.jpg
“バド星人”が置かれてあった  
それも三体も持っていたからまた凄い!
どんだけ好きなんだ~

来た来たー!  
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_18295941.jpg
バルタン店長♪
  
ホワイトボードには 
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_18315060.jpg
“おモチはいそべに限る”って♪
帰ってきた怪獣酒場 お正月からバルタン店長_b0166128_18302047.jpg
ちゃんと止まってくれるので、撮りやすいで~す

思いがけないお客様との再会に、バルタン店長の訪問で、素敵な新年を過ごせた中年夫婦でした~
by fujiki-seki | 2016-01-06 09:17 | 怪獣酒場探検記
<< 歩み寄りなんて・・・やっぱり無理! 帰ってきた怪獣酒場 新年のぐい飲み >>