人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2015年 07月 12日
俺は、もりよしろう じゃない・・・
俺は、もりよしろう じゃない・・・_b0166128_9265241.jpg
俺ガス 
7月と言うのに、肌寒い日が続いた
しかし、昨日の昼から急に夏を実感!
 




暑い日は日差しを避けたい
きっと散歩もしたくなくなるのでは?
散歩とまでは行かないが、最近ちょっとばかりお外へ連れて行ってもらえる日があった
ただ、騒音は未だ慣れず怖い

先日もお外体験♪

騒音がやっぱり怖かった

・・・で、俺が考えた敵から身を隠す方法を紹介しよう

その名も〝カメレオン手法”である

さて、俺はど~こだ?  
俺は、もりよしろう じゃない・・・_b0166128_9353668.jpg
一瞬俺とその周辺が一体化してみた  
ただ、コンクリートばかりのところでなければ、この手法は通用しないのだが・・・
俺は、もりよしろう じゃない・・・_b0166128_9355027.jpg
遠目で見れば、きっと俺のことは気づかないだろう♪
そんな俺を見て、飼い主は
『(新国立競技場の問題で)いったい誰が責任者なのか?とわからないよう、ごり押ししているもり(元総理)の姿と同じじゃん♪』
と、飼い主は言ったが・・・失礼な飼い主だ
俺はどことも癒着なんかしてないし、あの新国立競技場のコンペの際、俺の大切な神宮第二球場をいい加減に書いていた最優秀賞のこの案には反対で、神宮第二球場を詳細に書いてくれていた優秀賞のデザインに賛成だったんだよな~
神宮第二球場をいい加減な書き方して、よくコンペ通ったなと不思議に思ったからな~
当時マスコミは一切やらなかったくせに、今になって・・・遅いよ!

それにしても
なんか暑い気が・・・   
俺は、もりよしろう じゃない・・・_b0166128_9263669.jpg
     錯覚か?

こんな日は散歩は避けよう

日差しに当たったら異様に熱持ちそうなあんなメガみたいな亀の甲羅ではなく、スズメたちが喜ぶ緑いっぱいの神宮の森にちなんだ新国立競技場、新たにデザインし直してほしいよにゃ~
by fujiki-seki | 2015-07-12 09:20 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< おにゃじ〝第6回多摩湖ロードラ... 帰ってきた 怪獣酒場  カウン... >>