人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2015年 03月 22日
板橋シティマラソンの応援、行って来ま~す♪
俺ガス 
板橋シティマラソンの応援、行って来ま~す♪_b0166128_9384337.jpg
今日は早朝から我が家はドタバタ・・・






俺の飼い主バキは、マラソン大会に参加したことはないが、夫おにゃじのマラソン大会にくっついて見学に行くのが大好きである

おにゃじが4時には起床
そのころ妻バキはまだ寝てた・・・

今日も朝から参加するおにゃじじゃなく、走らないバキのテンション高し!
おにゃじは、川内くんの真似して朝カレー
時間差で起きてきたバキも、朝カレー
           ・・・って、(バキあんた走んないだろ!)

板橋シティマラソンのスタート地点の最寄駅は〝浮間舟渡”
おにゃじは当然スタート会場である〝浮間舟渡”の駅に向かうため6時過ぎの出発
バキは10K先の〝足立小台”の駅に直行!
先頭が篩にかけられ始める地点でもあるから・・・
そのため、7時半過ぎにユルッと出発

早朝の出発
おにゃじは不安を抱えながらも、バキはコーチ気取りでのおでかけ・・・

俺はバキと違って 
板橋シティマラソンの応援、行って来ま~す♪_b0166128_939086.jpg
 おにゃじを応援しに行ってくる! 

後日、今日の様子と、トップグループの参考書の走りをお送りいたします
by fujiki-seki | 2015-03-22 06:34 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< タイアンにゃんこの行く末は? 隙あらば取られちゃう! >>