人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2014年 12月 31日
おにゃじの走り納め、バキの太り納め
今年もあとわずか・・・

おにゃじの走り納め、バキの太り納め_b0166128_8491846.jpg
俺ガス(サバトラの雄猫)

14歳を越した老猫の俺も、無事年を越せそうである





今年一年、ブログを見てくださった皆様、そして球場でお会いした多くの方々、そのほかにもにゃんこ友達やご近所さんやら・・・多くの皆様、大変お世話になりました。

今年の我が家を象徴する出来事が、今朝早速に・・・

朝早く、飼い主バキの夫・おにゃじが朝ランに出かけた
おにゃじの朝ランのおかげで、バキも早起きが身についてきたこの頃・・・
おにゃじが帰宅した時、バキはおにゃじを待たずさっさと朝食タイムに入っていたので、口をもぐもぐしながら玄関をオープン♪
そんなバキを見たおにゃじは
  「もしかして、太ってた?」
と聞く。
バキは怒るどころか、すんなり
   「うん、太ってた・・・おにゃじは?」
と・・・おにゃじも、スムーズなバキからの返しに
   「ん?俺、痩せてきた」
と、言うしかなかった。

ただ、この後おにゃじは調子に乗って
  「俺とバキ、だんだん体重近づいてきたね♪」
と余分なことを言ってしまった!と、言った先から後悔したおにゃじだった
その瞬間、バキは〝キッ!”とおにゃじを睨みつけ・・・ず
「上手いこと言うね~♪」
と・・・
俺、内心(ここ、怒れよー!)と思ったが、まるで緊張感のないバキだから仕方ないと。

おにゃじの走り納め、バキの太り納め_b0166128_982541.jpg
俺は思う。
来年も、こんなくだらない会話を聞きながら過ごすのかと・・・

                                勘弁してくれ。

来年も、
  どうぞよろしくお願い致します
                にゃん♪ 

by fujiki-seki | 2014-12-31 09:36 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< 2015 俺の願い グレの平和はいつまで続く?  >>