人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2014年 01月 06日
THE 腹筋!
俺ガス

明日は七草粥の日
飼い主バキは、田舎育ち
七草粥の葉っぱ類は、ずべて自給自足で適当に済ませていた

東京では・・・




小さな籠に土が盛られ、七草が収まっていたりと本格的だが、スーパーで買うものとなってしまった

 『せりにゃずにゃ~
    ごぎょうはこべら
         ほとけのざ~
 すずにゃすずしろ
      はるのにゃにゃくさ~♪』
飼い主バキが歌っていたが・・・
(にゃずなとか言うな!)と、文句を言いたくなったが放っておこう


暴飲暴食のお正月を過ごしたバキには、七草粥が本当に必要なものとなってきそうだ
そして、ますます夫のおにゃじに
 『おしゃべり お肉』
と呼ばれることに違和感がなくなっている現状を、すんなり受け入れてしまっているバキ

そんな筋肉党を排除し、脂肪党で占めているバキの体を心配したおにゃじが
 『腹筋くらいしたほうがいいよ~』
と優しく促すと・・・

   

   やめろよ~!

   何すんだよ~!

バキ『ガスがやってくれてるから~♪』と・・・



THE 腹筋!_b0166128_8241562.jpg
   なんて飼い主だー!    
by fujiki-seki | 2014-01-06 08:37 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< 40cm四方の恋人 byグレ 子供に銃は似合わず・・・ >>