人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2013年 11月 30日
写真がでにゃい!
わたしグレ♪
東都大学野球1部担当
今日は亜細亜大対八戸学院大の記事をと思ったのですが、写真のところ表示で出ず・・・
絵本ブログの我が家のブログでは、写真がないとなんのこっちゃ?となってしまうので、今日は観戦記お休みします。

ところで・・・




先日つくばマラソンにおにゃじ(飼い主の夫)が参加しました。
野球シーズンが終わると、今度はマラソンシーズン
おにゃじの愛読書・ランナーズを見ていたら、もと球児のマラソンのお話がありました。
高校・大学で野球はおしまいって選手たちは、体力には自信があるはず!
ぜひぜひマラソンをおすすめしたいです♪

ちなみにおにゃじはスポーツマンではありませんでした。
年齢を重ね、健康が気になりだして始めたマラソン
しかし、おにゃじにとって、今が人生で一番速いとか・・・

妻のバキは三日坊主でマラソンは専ら見る方
それも夫ではなく、上位ランナーが目的
最近では『ターサー』探しに大忙しのようです。

つくばマラソンの模様は、観戦記終了後に。

いったい何で写真が出てくれないんだろう?
今日はパソコンさんと格闘かも・・・
by fujiki-seki | 2013-11-30 11:55 | グレ文庫《私だって知ってる》
<< 亜細亜大対八戸学院大 11月1... 道都大対明治大 11月17日 ... >>