人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2013年 11月 20日
明治神宮野球大会・・・亜細亜大 まずは準決勝突破のご報告 
11月19日 神宮球場にて
亜細亜大対桐蔭横浜大 明治神宮野球大会

文:ふじきせき(バキ)

正直、1点なにげに取られてそのまま9回終了ってのが怖かった
不安いっぱいで、自分がどうこう戦うわけではないが、“いざ出陣!?”と言いながら、自らを鼓舞なんかして玄関を出た。

試合は1対1から、10回タイブレークで勝利を収めた

下記をどうぞ・・・





生田監督のコメント

1死満塁から始まるタイブレークで、先頭打者に嶺井を指名した生田勉監督(47)は
「この子で負けたらしょうがないと。 
        『お前で決めてこい』と言いました」

と、信頼するキャプテンにすべてを託していた。


山崎投手には1点あればいい
そんな打順に感じられた
だから1点が欲しい!

内野前進守備を引く
明治神宮野球大会・・・亜細亜大 まずは準決勝突破のご報告 _b0166128_9282667.jpg
明治神宮野球大会・・・亜細亜大 まずは準決勝突破のご報告 _b0166128_9283917.jpg

 
そんな中、きっちり期待に応え、
明治神宮野球大会・・・亜細亜大 まずは準決勝突破のご報告 _b0166128_927392.jpg
一点を取るためのシャープなスイングでレフトへタイムリー
この男は勝敗云々を越えた強さ!がある
今年のチームは嶺井博希のチームといえよう  

試合終了時、バックスクリーン上の時計に目をやると19時15分
今から急いで寮に帰って、ご飯食べてお風呂入って・・・

今日は決勝戦
ただただ、少しでも疲れが取れて、納得のいく試合をしてくれれば良いと思う反面・・・今は言うまい。

この日の試合の詳細は後日に
by fujiki-seki | 2013-11-20 09:43 | 2013秋 東都大学野球Ⅳ
<< 第44回 明治神宮野球大会 大... 東農大対立正大 10月22日 ... >>