人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2013年 07月 16日
階段上がると都市対抗チーム紹介
こんにちは 東都ファンのわたしグレ♪(キジトラメス猫)
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_812346.jpg
   

都市対抗野球は東京ドームで行われま~す

水道橋駅を出て、アーチ状の橋を渡り、左横に馬券売り場を見ながら、突き当りちょっと右に階段があります

そこを上がると、今年もありました、各チームの情報♪

まずは・・・





JR九州は、吉田監督さんが国士舘大出身で~す! 
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_055671.jpg
試合はベンチに策の動きがあり、足技絡ませなかなか面白いとガスがちょっぴりお気に入り

もうひとり・・・
JFE西日本の村上監督さんは、一昨年、駒大グラウンドで鬼ノックをされてたコーチ   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_059165.jpg
このノックのおかげで、東都2部から1部に昇格♪
ついでに上級生になり、強打者に変身した友滝選手は、ギリギリになっての就職情報は未定だったものの、気づくと村上監督のチームに入部し   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_121099.jpg
笑顔No.1ですって♪
この期待に応え、初戦頑張ったようです  

今年7年ぶりの出場   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_183121.jpg
昨日初の一勝をしたニチダイ
国士舘大で守備抜群だった今江選手   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_162458.jpg
練習量No.1も、このチームは仕事もハードなので、かなりの頑張りをされてるとみた!
こうやって、後輩の道を開拓してくれてるのね。

昨日負けちゃった日本生命   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1121997.jpg
中大の井上さんが逆境に強いとか・・・ん?

試合はこれからですが、久々の再会   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1141464.jpg
大阪ガスの加嶋さんも逆境に強いとか・・・納得!

本日1試合目(7月16日)、ヤマハの試合あり!   
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1164554.jpg
笑顔No.1は農大の九谷さん・・・先発ではない日には、確かに笑顔でご挨拶してくださいました・・・努力家さんです

通路を進んでいくと、やっぱり目立つ  
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1174620.jpg
國學院大出身の渡辺貴美男主将
エネオスには、
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1215596.jpg
亜大出身の北原さん笑顔No.1で登場

東芝は笑顔No.1に亜大・ブルーノさん、練習量No.1に東洋・松永さん
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1231783.jpg

東芝の主将は亜大の大河原選手
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_124484.jpg
   

負けちゃったけど、良い野手いっぱいのNTT東日本からは、
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_1275771.jpg
中大出身の守備抜群・梶岡選手が笑顔No.1&なんと農大出身“バンくん”こと、高木伴投手が逆境に強いとかでデビュー♪

優勝チームかな?と思っているJR東日本から・・・
階段上がると都市対抗チーム紹介_b0166128_131253.jpg
亜大出身の新人・飯田投手が笑顔No.1・・・って、笑顔での写真でお願いしたい~
逆境No.1は東都じゃないけど、我が家お気に入りの石川捕手

もし行かれる方は、ぜひそんなドームへ向かう途中の道も楽しんではいかがでしょうか?
by fujiki-seki | 2013-07-16 08:21 | グレ文庫《私だって知ってる》
<< セガサミー対新日鉄住金かずざマ... 井上晴哉さんのクッキーが食べたい♪ >>