人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2012年 12月 21日
わたしのストレス解消法♪ byグレ
こんにちは わたしグレ♪

恥ずかしくて見せられませんが、わたしのお腹や足、手・・・
             いたるところ“ ハゲ ”てます。
舐めすぎて毛がどんどんなくなって!

原因は、今は亡き拾われてきた“アジ”って老猫のせいにしてたけど、実は違うんです。

もう12歳のわたし
以前は直角に1.5mもある高さのところも直角ジャンプできました
だから、若い頃からジャンプの苦手な弟ガスから簡単に距離を置くことができたのです。

しかし今は・・・





ガスが追っかけてくるんです
遊びのつもりも、強引だから嫌いなんです
あっち行って!って言っても、くっついてくるんです

静かに寝ている時も、そ~っと近寄ってくるんです
しつこい男にゃんです!

わたしは夜11時位にはお眠になり、バキに寝ようって催促します
朝までゆっくり寝たいのに・・・
早朝3時、深い眠りを壊すんです、弟ガスが!

バキが買ってきてくれました   
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_1441472.jpg
にゃんこの大好きなマタタビ♪

そしたら、おまけがついてきました   
グレーのねずみ♪   
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_1441157.jpg
ガスは飼い主バキに“ねずみ猫”と呼ばれています

すぐにねずみの方を見せてくれました  
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14451773.jpg
クンクンすると、なんかワクワクし始めました
にゃんか“プチガス”に見えてきたわ~

蓋が僅かに開いてる容器から、にゃんこの大好きな香りが・・・  
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14464517.jpg
当然クンクン♪  

ガス色のねずみちゃんに、その容器の粉をバキがパラパラ   
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14413858.jpg
クンクンすると、魅惑の香り、マタタビだわ~♪

わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14513079.jpg
なんか本能が芽生えてきた感じ~♪   

ガスから受けるストレスのイライラ解消は、自らの体を異常なまでに舐め、時にはカミカミして、寒い冬なのに毛がなくなっていくわたし
マタタビの香り付きプチガスを目の前にすれば、   
  ガスへのストレス大爆発!   
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14520100.jpg
   カミカミ!ケリケリ!

そして徐々に気持ちよくなって・・・にゃんこ定番の
わたしのストレス解消法♪ byグレ_b0166128_14524614.jpg
    ウニウニ♪

わたしのストレス、少しはなくなったようです♪
by fujiki-seki | 2012-12-21 09:36 | ペットⅣ
<< グレのマタタビに便乗♪ byガス 北へ飛べ、初代ほっぺ♪ >>