人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2012年 07月 20日
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ
7月19日18時過ぎ・・・

こんにちは わたしグレ♪
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_23573827.jpg

只今、都市対抗真っ最中!





わたしの飼い主バキは、今回の都市対抗野球の企画での
     『決勝進出チームはどこだ』 
に応募しました

決勝進出の2チームを予想する企画で、悩みに悩んでおりましたが、
   “基本は投手力!”
と言い張り、家族内で対立!

組み合わせをチェックすると、 
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_0373470.jpg
シードが無いから都合が良いニャン♪

したがって、7月23日に行なわれる
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_005380.jpg
準決勝の表の向かって左をバキが担当

関東勢の多い向かって右が
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_939996.jpg
東都2部担当のガスが予想担当!

バキは“基本は投手力”の一点張りも、実はタバコをやめ体を鍛えなおした超ベテラン・剛速球が売りの三橋投手&プロにおススメしたけどどこも取ってくれなかった冷静沈着・強心臓に怪我無しの鹿沼投手と、好きな投手が2人いるから・・・
   文句なしの“JFE東日本”を選びました

うって変わって、
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_092957.jpg
ガスの方は・・・吉原投手好きなので日生か、もしくは関東の社会人チームを案外観戦に行ってるので関東のチームかと思ったら、選んだのは
    何と、“JR九州”
『野球が上手い!』・・・とのことです


7月18日までの応募だったので、7月19日のJFE東日本対九州三菱自動車の試合は直接観戦に行っていなかったバキも、数字しかでない速報画面に釘付け!
   内心(今見ても、後で見ても同じじゃん!)と・・・

5回終了時、1対0でJFE東日本が負けてました
その画面を見て、家庭円満を願うバキの夫のおにゃじは
『JFE勝ってくれー!』
と、ひたすら手を合わせておりました。
その願い叶ったのか、後半三橋投手投入&鹿沼投手も投入!
結局1対4で、バキが景品欲しさで真剣に選んだ“JFE東日本”が勝利♪

ちなみのわたしは  
鹿沼がんばれ、でないと予想外れる~!byバキ_b0166128_0245376.jpg
とっても素敵なオリジナルっぽい応援歌をお持ちのセガサミーさんを押します♪
応援歌、ホントノリノリで楽しいんです☆
その中には、廃部になったシダックスの応援も引き継がれ・・・
by fujiki-seki | 2012-07-20 10:50 | 第83回都市対抗野球
<< 明治安田生命対伯和ビクトリーズ... JR北海道対トヨタ自動車 7月... >>