人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2012年 01月 31日
放って置かれた獲物くん
2011年7月17日のQVCスタジアムにて、試合前の楽しいマーくんファミリータイム♪
ズーちゃんのファンサービスやら、リーンちゃんとマーくんのよ~く見てないと見逃してしまう小ネタなど・・・試合前から楽しんでいた
そして、試合開始時間が近づくと、マスコットたちも徐々にオープニングの準備を始める

ボンボン持って、みんな一箇所に集合・・・いつでも出られる体勢
そんなところに、この日のお客さまがやってきてしまった   
そして三羽のところへ   
放って置かれた獲物くん_b0166128_180567.jpg
また期待してしまう私・・・

三羽の動きは、当然・・・




動くおもちゃを与えられたかのように、いや、獲物を奪い合うけものの様に  
放って置かれた獲物くん_b0166128_1843970.jpg
一気に三羽で飛び掛るが如く、触り捲くる
獲物になったマスコットのシッポを持ったマーくん  
放って置かれた獲物くん_b0166128_1893075.jpg
触り捲くりながら持ち上げ   
放って置かれた獲物くん_b0166128_1894593.jpg
食べたー!(やると思ったよ~)
痛かったかどうかは定かでないが、一応
放って置かれた獲物くん_b0166128_18114614.jpg
 “何すんだよー!”的アクションを取る獲物・・・獲物ナイス♪  
マーくんも
放って置かれた獲物くん_b0166128_18135481.jpg
しつこく手放さず   
放って置かれた獲物くん_b0166128_181415100.jpg
ナイスに引っ張られる  
膝ついたまま獲物を怒らせて楽しむマーくん♪   
放って置かれた獲物くん_b0166128_18175917.jpg
見てるほうも楽しいぞー引っ張られたシッポと共に、ずれたズボンを直しながら抗議する獲物に対し、
放って置かれた獲物くん_b0166128_18215919.jpg
『俺知らないよ~』ととぼけるマーくん
そんなマーくんに獲物も呆れる仕草を見せる   
放って置かれた獲物くん_b0166128_1823498.jpg
プチネタに乗ってきてくれる、良いマスコットではないか~  
乗ってきた乗ってきた~と、喜んでいると、
放って置かれた獲物くん_b0166128_18252371.jpg
急に獲物マスコットを放って、
放って置かれた獲物くん_b0166128_18253695.jpg
マーくんたちが動き出した
呆気にとられた獲物マスコットの横を、
放って置かれた獲物くん_b0166128_18264625.jpg
ガッチャガール(M☆ス)が駆け抜けていく

そう、オープニングギリギリまで、マーくんたちは“小ネタ”に勤しんでいたのである

置き去りにされた獲物マスコットは  
放って置かれた獲物くん_b0166128_9143489.jpg
どうしていいのやら・・・

グラウンド中心では  
放って置かれた獲物くん_b0166128_9201030.jpg
マーくんタオル被って頑張る♪  

試合前だと言うのに、一仕事終えた気分になってしまった。。。そんな思い出でした
by fujiki-seki | 2012-01-31 09:23 | マスコットXI
<< もしかして・・・俺風邪? デカ頭の気持ちは、デカ頭にしか・・・ >>