人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 01月 16日
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半
1月14日 ロッテ浦和球場 自主トレ

俺ガス
飼い主バキが、
『紅梅もつぼみも膨らんで来たから、きっと春がそこまで♪』
と言っていた・・・鼻水垂らしながら言うせりふじゃないだろ~
それも風邪の診察で病院に行ったら閉まっていて、トボトボ帰って来た帰り道に見かけた梅らしいし・・・

俺としては、体感ではますます極寒に突入!
1月14日のロッテ浦和球場の午前の空気に触れると、余計それを実感する
 
10時20分前には到着したのだが、やはり新人さんたちはそんな寒さの中、元気に自主トレに励んでいた
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_19381499.jpg





 
 
浦和球場に到着した時、新人と共に目に入ったのが“ピンクジャージ♪”   
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_19471288.jpg
すでにダッシュか何かの後だったのか、動いた後の息を切らせている雰囲気を感じる
 
もうひとり   
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_19493336.jpg
山本選手
 
 
新人さんたちはせっせとダッシュなども含めいろいろなメニューをこなしていた

ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_209479.jpg
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_2092824.jpg
何をやらせてもなんかきれいにこなしちゃう伊志嶺くん

ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_2012829.jpg
東都1部担当のグレが気にしている小池くんも無難にこなしていた

しかし、俺は東都2部担当として、つい目が・・・   
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_20122328.jpg
ガンバレ~南くん♪

ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_20184527.jpg
伊志嶺くんの軽快なダッシュ    

南くんはなんか苦しそうにさえ・・・他の選手に比べ、やはりあの太ももが凄すぎるからなのかもしれない。
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_2019095.jpg
しかし、その太ももが彼の武器でもある
今はジャージ姿・・・顔は温和で下半身のズッシリ感がジャージーから感じられるが、実はおデブとは違う。
ユニ姿になった時、上半身の締まりと下半身の凄さを知ってもらえるだろう。

新人さんたちが同じところでひたすらトレーニングに励んでいたとき、なんか他の方が気になった
宮本くんが誰かと・・・     
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_2028167.jpg
中郷くんだった
下北で見かけそうな風貌だ

10時40分、
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_203042100.jpg
体をほぐす新人さん
 
そしてその後キャッチボールが始まった
徐々に遠投へ・・・    
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_20342644.jpg
外野手伊志嶺くん

ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_20344825.jpg
南くん、遠投だってフォームは投手♪
 
1番の即戦力期待の小林くん   
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_2037217.jpg
社会人の頃どんなトレーニングをしていたのだろう?楽かニャ~?それとも・・・
俺には小林くんの姿に余裕を感じた
 
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_9472516.jpg
バット持って打って捕って・・・11時まわった頃終了
 
次は内野に移動してノックを受けた
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_9493781.jpg
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_9494868.jpg


ノッカーは諸積くんと下敷領くん
下敷領くんの横には黒滝くんがお手伝いをしていたのだが、
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_9525328.jpg
良い笑顔♪
 
11時20分をまわった頃、ノックが終る   
おっ、東都のトンボ賭け~♪    
ロッテ新人自主トレ・・・1月14日前半_b0166128_9564722.jpg
東都ファンとしては、ついつい小池くんと南くんに目が行ってしまう
そういえばこの2人は、天国か地獄かと言われる入替戦で対戦した者同士
そんな2人が一緒にトンボ賭け♪それも浦和で・・・ 

この後はまた・・・
 
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ
by fujiki-seki | 2011-01-16 10:11 | 2011春 自主トレ
<< ロッテ新人自主トレ・・・1月1... ピンクのジャージに熱は39度越... >>