人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 01月 15日
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ
1月11日、自主トレは新人だけではなかった・・・
 
今年はマリンスタジアムが工事のためか、いつもの年より新人以外の選手の出が少なめだ
いや、それだけではない・・・中には気持ちの出世された方もいるって話も♪

ずっと浦和でトレーニングされてる選手もいる  
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_18381291.jpg
その一人・・・昨シーズンロッテで1番の盗塁をした荻野選手
 
この日おもしろ話がどこからともなく聞こえてきた
耳ダンボにしながら聞いてしまったいろいろ♪




 
     = 新人と共に・・・ = 

新人自主トレを行なっている中、先輩達も何人か練習に
 
林くんが前を通過
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_183219.jpg


何とも思いがけなかったのが   
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1831660.jpg
那須野くんと共にこのあと走りに・・・
那須野くんが変わったのか?林くんが間違っちゃったのか?

同じ頃松本くんもグラウンドに・・・   
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1843019.jpg
柔軟体操してから走りに向かった

すでに早い時間から外野を走っていた選手がいた   
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1855912.jpg
トレードで来たの山本一徳くんのようだ
 
11時20分を過ぎた頃   
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_18461080.jpg
キョロキョロすると新里くんと爽やか荻野くんの笑顔が目に飛び込んできた♪
聞くところによるとショート転向とか言っているが、ショートになってもしスタメン出場とかなったら、プロのスカウトの目が疑われる気もしないでもない。
プロのショートってそんなに楽なもんなのか?
ん~・・・アマより楽かもしれにゃい♪
  やっぱり俺は、荻野くんには外野をやってもらいたい
   足の回復を心から願うだけだ
 
12時半も過ぎた頃、どこからか『春の椿事』って話し声がした    
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_18535356.jpg
“おっ!ホントだ~♪”
誰かさんがサインなんかしていて驚いたのは俺だけではなかった・・・ファンもそしてファンじゃない人までも!
『サインは契約書以外しないと思ったら・・・』な~んて話し声も♪
(ちなみに後日もサイン姿見ちゃった~)
 
1時をまわった頃、どこからともなく『ピンクのジャージ・・・目立つよ~♪』って声が!
俺はワクワクしながら(誰々?ピンクのジャージ♪)と・・・キョロキョロ
すでにバキは、“ピンク!”って耳にしただけで、ダッシュでどこかへ走って行った後だった・・・風邪気味だったはずだが?

来たー!ピンクのジャージ♪  
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1904046.jpg
思いのほか派手ではなかった。
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1913556.jpg
もしかしたら、角中くんの白の方が眩しいくらいだ    
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_1914852.jpg
ピンクのジャージは宮本くん

ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_19202521.jpg
白のジャージでキャッチボールする角中くん
ピンクのジャージに熱は39度越え・・・浦和自主トレ_b0166128_19203529.jpg
なかなか似合っているように見えたピンクのジャージ宮本くんのキャッチボール姿

バキはピンクのジャージでますます熱を帯びたかのように、急に集中力を失い満足したかのように帰路についた
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2011-01-15 11:03 | 2011春 自主トレ
<< ロッテ新人自主トレ・・・1月1... 伊志嶺・小池・江村のスイングに... >>