人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 01月 02日
俺の新たな場所
俺ガス

昨年末のショッキングな出来事(新しい猫)は、かなりのストレスだった
俺の新たな場所_b0166128_3422481.jpg
  亜細亜(通称アジ)・18歳・・・メス・茶トラ
 
しかし、何とか新しい年を無事迎え、気持ち新たにこの苦境を突破しようと心に決めた!
 
お正月は、おにゃじの実家に行くおにゃじとバキ
俺たち猫はお留守番♪
 
静かなお正月である・・・気持ちの良いスタートを切りたい




 箱も新しくしてもらっての正月♪
俺の新たな場所_b0166128_10233273.jpg
  ・・・なぜか隣にイーグルカフェ
 


俺の新たな場所_b0166128_10246100.jpg
顔がはみ出ず寝られる・・・    
俺の新たな場所_b0166128_10241643.jpg
無理に頭を入れると、左耳が折れるが痛くない
 
 
  
俺の新たな場所_b0166128_10245413.jpg
ちょっと手を掛けたが、なかなか余裕がある♪   
俺の新たな場所_b0166128_1025570.jpg
ついでに掛けた手に頭を乗せてみた・・・少々自分の頭が重いかも 

足を掛けるも、適度な狭さが都合良い  
俺の新たな場所_b0166128_10261444.jpg
足の毛繕いも楽にできる
 
 
いつも飼い主バキから『あんた、顔変~♪』と言われる、どんなに可愛く振舞っても、カメラに収めてくれず・・・

俺の新たな場所_b0166128_10264840.jpg
      今年こそ、少しでも可愛い俺をアピールしたい 
 
    なんやかんや言っても・・・野球もオフだし~
   
俺の新たな場所_b0166128_10273123.jpg
今年も俺は寝正月♪ 
 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2011-01-02 13:21 | ペットⅣ
<< 気持ち悪いと言われて・・・年賀状 年賀状届きました?2011 >>